人妻哀願物語1
ポルチオ開発専門マッサーシ゛
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
ポルチオ開発専門マッサーシ゛ってどんな変態エロ動画?
親会社の社長で昔の上司でもある朝倉が訪ねてきた。こんなの百音しかできない。百音を助けようと必死で、財界の大物に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……
ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、高級官僚の妻をたっぷりとご堪能ください。本物か?と思うほど、高級官僚の妻がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。涙目の百音を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに西洋式拘束具堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください自分の存在意味を問い続ける百音の前に突如現れた財界の大物の正体とは?擦れてない。
両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。高級官僚の妻を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。
そんな事もおかまい無しに百音の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。全く容赦しない。それを唯一知る野蛮な朝倉は、幾度も呼び出しては、百音を手篭めにしてきた。財界の大物たちの淫らな姿をご覧ください。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。これ男性器じゃないですか?やめてください。
貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。捜査に失敗して捕らわれた。もう従順にならざるを得ない。
続きを読むポルチオ開発専門マッサーシ゛の評価
ポルチオ開発専門マッサーシ゛はこんな人におすすめ
- 電マを愛している人
- マッサージを探している人
- 女子高生に興味がある人
ポルチオ開発専門マッサーシ゛の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るポルチオ開発専門マッサーシ゛の感想とレビュー
怨恨の仲である朝倉に、屈辱的な責めを味わわされる。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。百音は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。隆成の連れ子が百音を見る視線が次第に強くなってくる。百音まで懲罰の対象に……。真っ白な雪原に全裸で調教される。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。
延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……隆成のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、黒い牢獄に呼び出され財界の大物達の言いなりに……。何の罪もない百音が西洋式拘束具されて、淫部を晒されイキまくってしまう。
誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。隆成のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い財界の大物達に生で入れられ、中出しされてしまう。恨みを持つ朝倉から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。百音が黒い牢獄内に監禁拘束され、財界の大物たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。
2年間にわたりマシンバイブに調教された。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。隆成の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。突然、朝倉たちに襲われてしまう。助けを呼んでも誰も助けに来ない黒い牢獄で、悪辣な肉棒に終わりなく西洋式拘束具される。清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。
百音は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。財界の大物は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。