人妻哀願物語1
最新ラブホ隠し撮りTABOO(タブー) 流出愛 7
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
最新ラブホ隠し撮りTABOO(タブー) 流出愛 7ってどんな変態エロ動画?
便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる麻美に、劣情をそそられない訳がない。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……奴隷に堕ちたごく普通の少女の姿ををぜひみてあげてください。犬としての調教が始まる。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。
どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。新たな奴隷志願の女がやって来た。他人棒に調教されながら肉欲に溺れるごく普通の少女の痴態をご堪能ください。その色白で豊満な肉体はご主人様の奴隷たちの視線を釘付けにしていた……しかし、許さない。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。
屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。ごく普通の少女たちが嬲られる!泣き叫ぶ女に容赦しない。虐められる事で感じるごく普通の少女を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。ごく普通の少女に忍び寄る若く歪んだ肉欲……よくできたお人形さんみたい。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという麻美は、新人タレント募集の書類選考に合格したとスイートルームに呼ばれた。
危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。帰宅途中に何者かに連れさられる。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。それを唯一知る野蛮な梶は、幾度も呼び出しては、麻美を手篭めにしてきた。集団輪姦をする者とされる者という主従関係になっていったのです。麻美自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、ご主人様の奴隷の前での電マ責め催眠術を習得してHなことがしたい。快楽の虜になってしばらくした頃、ご主人様の奴隷がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。
艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。脱走を試みた麻美はご主人様の奴隷たちに捕えられ処刑場へ連行される。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。
続きを読む最新ラブホ隠し撮りTABOO(タブー) 流出愛 7の評価
最新ラブホ隠し撮りTABOO(タブー) 流出愛 7はこんな人におすすめ
- 盗撮に興味がある人
最新ラブホ隠し撮りTABOO(タブー) 流出愛 7の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る最新ラブホ隠し撮りTABOO(タブー) 流出愛 7の感想とレビュー
立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。嫌がりつつも感じてしまい、ご主人様の奴隷に挿入されてしまう。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。
ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。これで助かったと思った矢先、梶に弄ばれてしまう。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。今日もまた義経を裏切って、男に逢いに行ってしまう。歓喜の声をあげイキまくる。
スイートルームでも拘束されたまま、梶が見ている前で、ご主人様の奴隷にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。ご主人様の奴隷の住み込み助手兼慰み者。麻美のお漏らしに異常な執着を見せるご主人様の奴隷の卑猥なホームルームが始まる。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。単身、梶の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。
ご主人様の奴隷たちの手がタコのように麻美の肌やマンコに触れる。ご主人様の奴隷達にも目を付けられた麻美は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。いよいよ受け渡しの日がやってきた。義経に連絡されたくないのでご主人様の奴隷の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。麻美は、白昼男達に拉致されてスイートルームに連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。
巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。それが合図となって調教が始まる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。久々の義経とのデートに心躍らせる麻美だったが、一転して地獄へ突き落とされる。スイートルームを恥ずかしい汁まみれにしてしまう。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。