人妻哀願物語1
Petit Story 14 小さな幼精の4つの物語 愛音くぅ
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
Petit Story 14 小さな幼精の4つの物語 愛音くぅってどんな変態エロ動画?
ムチムチ極上Fカップ女優が、とある組織に目を付けられてしまう……。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。社長に呼び出され注意を受ける由希菜に待ち受ける驚きの結末とは……。激ピストンSEXでおヌキください。銭湯で働く由希菜は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。泣こうが喚こうが容赦はしない。大人しそうな印象だった由希菜が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。
様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、性処理拷問の餌食にされる。恐怖で泣き喚くムチムチ極上Fカップ女優だが、それを見ていると気持ちがよい。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。60代の会長の言いなりと化したムチムチ極上Fカップ女優の哀れな姿をご覧ください。終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。
ムチムチ極上Fカップ女優のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……泣き喚いても容赦しない。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達するムチムチ極上Fカップ女優の姿を存分にご堪能ください。
自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、由希菜は自分の中にある淫魔を炙り出される。過酷な拷問を繰り返され、ムチムチ極上Fカップ女優は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。これはどエモい。60代の会長に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった様々なシチュエーションでムチムチ極上Fカップ女優のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。
60代の会長の暴力的な要求を全て受け入れる由希菜が、ただひたすらに強烈な性処理刺激を味わい続ける。源二、飯田、元彼、60代の会長までもが加わって、淫乱調教が始まった。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。
続きを読むPetit Story 14 小さな幼精の4つの物語 愛音くぅの評価
Petit Story 14 小さな幼精の4つの物語 愛音くぅはこんな人におすすめ
- 中出しを愛している人
- ロリータが好きな人
Petit Story 14 小さな幼精の4つの物語 愛音くぅの画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るPetit Story 14 小さな幼精の4つの物語 愛音くぅの感想とレビュー
我慢汁を垂らす60代の会長と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、60代の会長から惜しみなく愛情を注がれる。ハニートラップを仕掛け、60代の会長を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。1本、2本と、4本も入れられる。由希菜の極上ボディを縛り上げる。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。源二の借金のカタとして売り飛ばされた。
しなやかに、そして艶やかに熟した由希菜のカラダが濡れる。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。60代の会長にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。60代の会長2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。助けを呼んでも誰も助けに来ない人里離れた倉庫で、悪辣な肉棒に終わりなく性処理される。命令に抵抗できず、由希菜は診察台で仰向けになり股間を広げる。
源二を呼び出すように迫られる。悪友達にカモられ借金を作ったクズ飯田に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。凶悪で淫媚な性処理によって、気が狂うまで逝かされまくる。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。麻縄で縛り上げられた由希菜に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。源二の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……
縄で緊縛され60代の会長たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。性処理で追い込まれる。縛られたまま人里離れた倉庫に放り出される。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。由希菜は、ムチムチ極上Fカップ女優という立場を利用して好き勝手に生きてきた。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。
給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた60代の会長たちに淫らな行為をされてしまう。由希菜はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。性処理して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。人里離れた倉庫で60代の会長の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。
患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。