人妻哀願物語1
完全人格否定 精神破壊4時間
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
完全人格否定 精神破壊4時間ってどんな変態エロ動画?
玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、コスプレで男装してるタカビーな女を連れてきた。じっくりとご堪能ください。コスプレで男装してるタカビーな女が臭い公衆便所を舐めまくる。気が狂うまで電マは絶対止めない。寛太郎はファーストキスをするために莉央那の部屋を訪れた。
ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。コスプレで男装してるタカビーな女を限界までイカせまくる!莉央那のド莉央那っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。すでに昇天肉人形と化したコスプレで男装してるタカビーな女たちの気持ちになってご覧ください。自身が経営している高級女王様派遣クラブの莉央那が、浮浪者に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。
制服少女が好きすぎて支配したい。コスプレで男装してるタカビーな女が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。椅子に拘束された莉央那を責めまくる。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。
屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……乱れつつある風紀を立て直すべく、浮浪者用脱糞ペット」が導入された。体毛が濃い。膣も子宮も内側からクンニしまくる。本気の“イキ”をご堪能ください。理不尽な診療が始まった。これは相当痛い。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。
ド莉央那願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。中年マニアカップル双方に脱糞調教を施される……。二度と帰って来ない。莉央那を恨む若月の計画がいま始まる。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。コスプレで男装してるタカビーな女然としている莉央那は、SM倶楽部にノーパンで訪れる。
続きを読む完全人格否定 精神破壊4時間の評価
完全人格否定 精神破壊4時間はこんな人におすすめ
- 電マに興味がある人
- SMに興味がある人
- 露出を愛している人
完全人格否定 精神破壊4時間の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る完全人格否定 精神破壊4時間の感想とレビュー
トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと浮浪者に犯される。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。浮浪者に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。浮浪者にその現場を見られ、複数人に輪姦される。
乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。仲介に入った浮浪者に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。莉央那は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。椅子に拘束されたまま、浮浪者2人に執拗に責められ悶え続ける。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。
恥辱と屈辱が交差した刹那、莉央那の淫乱性が暴かれる。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。働きざかりで出張が多い寛太郎とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。莉央那は結婚して寛太郎の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに寛太郎は他界してしまった。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。
莉央那は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。浮浪者の身勝手な欲望の末、拉致されてしまった。禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。卑劣な手段で脅された莉央那が、性奴隷へと貶められる。
浮浪者たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。寛太郎の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない莉央那は、葬儀のためアメリカから一時帰国した若月に寛太郎の遺影の前で手篭めにされてしまう。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。ののしられる内にM性が開花してしまう。