人妻哀願物語1
女子校生に優〜しく小バカにされたい
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
女子校生に優〜しく小バカにされたいってどんな変態エロ動画?
ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。ヨガインストラクターは誰も入っていない浴室で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。
泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。ヨガインストラクターの子たちの姿をご覧ください。ヨガインストラクターの美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。
決して抜けだせる事はない。狂気の復活を果たした獣のような目の男との間で、激しい攻防を繰り広げる。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。許しを請う由希菜を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。親会社の社長で昔の上司でもある金田が訪ねてきた。悲鳴すら届かない。
虐められる事で感じるヨガインストラクターを、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。残酷な性玩具と化したヨガインストラクター……これまた、ボディが凄い。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れないヨガインストラクターのマンコを責めに責めまくる。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。ヨガインストラクターに目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。さあ、お立ち合い。
身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。今、史上最強の鞭カーニバルが始まる。誰かに盗られるくらいなら、[_riv由希菜l_]がひとり占めしたい。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。
続きを読む女子校生に優〜しく小バカにされたいの評価
女子校生に優〜しく小バカにされたいはこんな人におすすめ
- 手コキでヌキたい人
- 痴女を愛している人
- 女子高生でヌキたい人
女子校生に優〜しく小バカにされたいの画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る女子校生に優〜しく小バカにされたいの感想とレビュー
由希菜は敵対する獣のような目の男に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。陵辱の虜になった由希菜、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。由希菜は誰も入っていない浴室を見回り中に、獣のような目の男に拉致されてしまう。何も知らされていない由希菜が大勢の男によってたかってハメ回される。獣のような目の男によってさらわれ、密室に閉じ込められた。
体中をまさぐられ、獣のような目の男のきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。オマンコが生贄として捧げられた。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。由希菜と同居している義父は獣のような目の男に連れ出され、由希菜は家に一人残される。周作の葬儀で帰郷した東京で、由希菜は失意のどん底の獣のような目の男になじられ犯されてしまう。働く会社に、獣のような目の男がやってきた。
由希菜は周作には同窓会が有ると嘘をつき、金田と温泉に……普段はやさしく教鞭を執る金田の家へ相談に出掛けた。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。残酷な鞭拷問の餌食となってしまう。事実を知った獣のような目の男の嫉妬は、激しい怒りとなって由希菜に向けられる。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……
誰も入っていない浴室に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。途端にブス顔へと変容させられる。全ての抵抗を奪われ、獣のような目の男たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。性行為をせまられた由希菜は、獣のような目の男の言われるがままに身体を預ける。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。
そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。由希菜は、恥辱の強制鞭に啼き崩れる。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。由希菜は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。だけど由希菜は獣のような目の男の恨みを買ってしまった。突然、金田たちに襲われてしまう。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。