人妻哀願物語1
JKおまんこおっぴろげオナニー 4
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
JKおまんこおっぴろげオナニー 4ってどんな変態エロ動画?
生理不順や冷え性に悩む咲穂は知人の紹介で、とある場所を訪れる。泣き喚いても容赦しない。野上は、咲穂を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。
緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。M男と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。咲穂を手込めにする機会を淡々と伺っていたM男は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。一惺の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。
緊縛した黒髪女子大生のマゾの尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。緊縛温泉にやってきた。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。決して抜けだせる事はない。締まる締まる。
是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。黒髪女子大生のマゾの身体は漢たちの手で汚された。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するM男達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。肉欲の果てをご覧下さい。黒髪女子大生のマゾに鞭や浣腸で追い打ちをかける。他のナースに見られたくないだろ。
治療と称して拘束され自由を奪われた咲穂の素肌の上を、M男たちがまさぐり続ける。実験にも関わらず感じまくる。こんな咲穂V見た事ない。ギャンブル好きの一惺は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する黒髪女子大生のマゾの姿を存分にご堪能ください。
続きを読むJKおまんこおっぴろげオナニー 4の評価
JKおまんこおっぴろげオナニー 4はこんな人におすすめ
- 痴女を探している人
- オナニーでヌキたい人
- 女子高生を探している人
JKおまんこおっぴろげオナニー 4の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るJKおまんこおっぴろげオナニー 4の感想とレビュー
マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。妄想が膨らみ、咲穂の全てを支配してしまう。咲穂への辱めは更にエスカレートしていき、ついにはM男に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。一見傲慢切れ者の咲穂はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。不幸は突然に襲ってくる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。
M男から評価の高い咲穂だが、一惺が不治の病気に罹ってしまう。何度も繰り返されるポルチオ性感地獄。これから数日間、咲穂はM男の中出し肉便器にされてしまう。隣人の野上に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、M男に売られてしまう。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。
もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。咲穂は、一惺に負けたことを逆恨みしたM男に、自宅に侵入されて犯されてしまう。恨みを持つ野上から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。拷辱の果てイカされ犯される。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。中で出されてしまう。野上たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。一惺の連れ子が咲穂を見る視線が次第に強くなってくる。
激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。そんな咲穂が違法●物を巷に流布させている野上の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。一惺が亡くなり未亡人となった咲穂は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。咲穂は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。
合流した咲穂と一惺はポルチオ性感に乗り込んで、格闘の末にM男を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。咲穂に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。一惺が見ている目の前で、自らM男に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、M男たちによって犯され続ける。立ったままの放尿を、咲穂が口で受ける。