人妻哀願物語1
昭和姦通物語〜恥辱に耐える美人妻〜 長瀬涼子
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
昭和姦通物語〜恥辱に耐える美人妻〜 長瀬涼子ってどんな変態エロ動画?
腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。サディスト作家はりながSM女優と知って、罠に掛ける……。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。今度の仕置きもハンパない。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。
心臓の弱い方は絶対に観ないでください。教室には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……
胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。サディスト作家に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。こんなにスケベで生々しいりなを見た事ない。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻の子たちの姿をご覧ください。リーダーのりなまでもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。
極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊したりなを、更にサディスト作家達は犯し続ける。みんなが興奮してきた。ただの性欲処理具と化した何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻たちに未来はない。放尿した排泄物を、そのままサディスト作家に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女ザーメンを中出ししてやってください。何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻は教室で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。これではまだまだ躾をしたとは言えない。
サディスト作家は、そんな何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻を挑発し、あるゲームを持ちかける。逢瀬を重ねる寛誠との不倫画像をネタに強請られ、サディスト作家たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。その姿に中野は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。
続きを読む昭和姦通物語〜恥辱に耐える美人妻〜 長瀬涼子の評価
昭和姦通物語〜恥辱に耐える美人妻〜 長瀬涼子はこんな人におすすめ
- 人妻でヌキたい人
- レイプを探している人
- 鬼畜を愛している人
昭和姦通物語〜恥辱に耐える美人妻〜 長瀬涼子の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る昭和姦通物語〜恥辱に耐える美人妻〜 長瀬涼子の感想とレビュー
必死の抵抗をする心も快楽に支配される。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、サディスト作家にいたずらされて失禁してしまう。りなは、教室へとやって来た。ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。
寛誠はデート中に携帯電話に出て、不穏な表情を見せて去っていってしまった。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。歪んだサディスト作家達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。責めの痛みと快感に酔いしれる。
セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、りなが夢にまでみた性へのあこがれは不純なサディスト作家たちに穢され続ける。自ら望んだ未知の世界、りなは体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。誘惑的な甘い言葉に騙されたりなは、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。サディスト作家が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。完璧な性奴隷と化したりなは、従順な変態へと変貌を遂げる。
服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。凄惨な性的拷問が待ち受ける。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化したりなは一心に、快楽を貪り続ける。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。
みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがサディスト作家達によって蹂躙されてしまう。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。りなたちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。