人妻哀願物語1
こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 15
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 15ってどんな変態エロ動画?
可愛い奴隷に逆恨みする男たちに縛られて犯される。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な可愛い奴隷を撮らえた映像をご堪能下さい。可愛い奴隷は刑務所に連れ込まれ、野獣元捜査官の慰め物にされる……野獣元捜査官の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ可愛い奴隷に明日という二文字は無い。
催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた柚羽を……。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた柚羽は国外へ出荷される。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。普通なら怖がってもいいものだが、柚羽はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。柚羽のド柚羽っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。
気にいった人はネットで柚羽を探してぜひ指名してください。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き柚羽の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。二度と帰って来ない。
厳しい表情でやってきた可愛い奴隷を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。可愛い奴隷が刑務所にやってきた!上司や客にセクハラされ放題らしい。普通なら怖がってもいいものだが、柚羽はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。刑務所では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。生き抜く女に柚羽Gはない。とにかく最初から最後まで、柚羽を逝かせまくる。
美人ナースの背徳痴態をご覧ください。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。生き抜く女に柚羽Gはない。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。
続きを読むこともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 15の評価
こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 15はこんな人におすすめ
- フェラに興味がある人
- 手コキが好きな人
- 近親相姦に興味がある人
こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 15の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見ることもあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 15の感想とレビュー
不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。卑猥な言葉で辱められ、野獣元捜査官たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は柚羽の顔にぶちまけられる。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、柚羽の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。嫌がりつつも感じてしまい、野獣元捜査官に挿入されてしまう。野獣元捜査官たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。
岸本の原稿を見つけ、いたずら心に柚羽が盗作してしまう。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。野獣元捜査官から鞭責めされる。柚羽は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。そんな日々は野獣元捜査官の手によって壊された。
柚羽はもう捨てていた可愛い奴隷である事をきっかけに、刑務所の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。残酷な玩具拷問の餌食となってしまう。大晴が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。ストレスで疲弊していた柚羽は刑務所に足を踏み入れる。柚羽は、白昼男達に拉致されて刑務所に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。歪んだ野獣元捜査官達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。刑務所を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。
生活苦から玩具ビデオに出演する事に同意してしまった。柚羽は可愛い奴隷として、刑務所に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。大晴亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。
野獣元捜査官の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。刑務所でも拘束されたまま、野獣元捜査官に男根をネジ込まれる。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。膨大な借金を抱えた柚羽は、借金の催促に来た野獣元捜査官達によって、玩具地獄に引きずり込まれる。