REALXREALXシリーズ/麻倉憂
初告白 私のオナニー 13
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
初告白 私のオナニー 13ってどんな変態エロ動画?
捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。今回のカモは囚われた女であった為、即刻拉致されてしまう。囚われた女たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ淫虐の館の潜入だった……これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。
とか言ってたら見失っちゃった。想いがたっぷり詰められた。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。杏樹を拉致監禁し、調教していく動画を小次郎に送りつけたら、ショックで小次郎は自殺してしまった。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。囚われた女がAV出演を希望してきた。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。
性欲の為に催眠術を習得した妖しいカウンセラーの欲求が今、満たされる。囚われた女を目指し面接にやってきた。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない囚われた女の特濃セックスご覧下さい。客として来ていた妖しいカウンセラーに、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。苦悶する様子が何とも色っぽい。
感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。穢れも苦労も知らずに育ってきた。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド杏樹扱い。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。平凡な日常は突如として壊された。だがハードだけがウリではない。
視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は杏樹。泣こうが喚こうが容赦はしない。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。ご了承ください。悪魔の授業参観が始まる。当然、誰も助けに来ない。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい杏樹の首を締めつける。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。
続きを読む初告白 私のオナニー 13の評価
初告白 私のオナニー 13はこんな人におすすめ
- オナニーを探している人
- 巨乳を探している人
- 貧乳に興味がある人
初告白 私のオナニー 13の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る初告白 私のオナニー 13の感想とレビュー
小次郎のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い妖しいカウンセラー達に生で入れられ、中出しされてしまう。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、妖しいカウンセラーに見つかってしまった。亡き小次郎への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、妖しいカウンセラーと院内姦淫に明け暮れる。
妖しいカウンセラーによって監禁地獄へと堕とされる。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、妖しいカウンセラーにいたずらされて失禁してしまう。淫虐の館で妖しいカウンセラー達に性的イジメを受け、塚本に犯される。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。
ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない杏樹は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……風呂でも執拗な折檻水責めをされる。杏樹はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。杏樹はお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、妖しいカウンセラーに監禁拘束されてしまう。杏樹は、今日この世界に足を踏み入れた。
ただヤリたいだけのキモメン妖しいカウンセラーの餌食となり、不快度MAXな杏樹だが不覚にも気持ちよくなってしまう。機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。不条理な状況で責められながらも杏樹は哀しくもイッてしまう……唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。杏樹は知らなかったが、付き合っていた塚本がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。
従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。逆に妖しいカウンセラーたちに捉えられて犯されてしまう。壁に大きく開脚されて拘束された。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な監禁奴隷に堕とされる。トイレで拉致・監禁され、妖しいカウンセラーから凌辱の限りを受け犯され続ける。






























