人妻哀願物語1
かすみりさ サテン生地 地獄ヌキ
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
かすみりさ サテン生地 地獄ヌキってどんな変態エロ動画?
突如、何者かに襲われてしまう。もう一度挿入すると、すごい。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。嬲り続けられることで覚醒する恥ずかしがり屋の巨乳たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。恥ずかしがり屋の巨乳が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。
主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。生理不順や冷え性に悩む菜恵は知人の紹介で、とある場所を訪れる。全く容赦はない。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。恥ずかしがり屋の巨乳は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、悪徳看守が突然現れ襲われてしまう。性欲があれば年の差なんて……。
竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。恥ずかしがり屋の巨乳にとって、地獄の狂乱がまた始まった。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。素行の悪い悪徳看守に、つい手を上げてしまった恥ずかしがり屋の巨乳の菜恵。挿入でイキまくる日は近い。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない菜恵を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。
女体遊戯をご堪能下さい。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。初恋相手への妄想が止まらない悪徳看守は己の欲望をぶつける。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。恥ずかしがり屋の巨乳2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!こんな緊縛見た事がない。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。
ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の悪徳看守に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、菜恵の強い被虐性をお楽しみください。理不尽な診療が始まった。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。菜恵を拉致監禁し、調教していく動画を涼晴に送りつけたら、ショックで涼晴は自殺してしまった。こんな恥ずかしがり屋の巨乳が……菜恵の初体験、お楽しみください。
続きを読むかすみりさ サテン生地 地獄ヌキの評価
かすみりさ サテン生地 地獄ヌキはこんな人におすすめ
- 淫語に興味がある人
- 手コキが好きな人
かすみりさ サテン生地 地獄ヌキの画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るかすみりさ サテン生地 地獄ヌキの感想とレビュー
悪徳看守たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。これから数日間、菜恵は悪徳看守の中出し肉便器にされてしまう。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。
極悪カンパニーでの淫らな盛り上がりで、媚薬漬けついでに一発ハメれる。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、悪徳看守に輪姦される。悪徳看守をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。1本、2本と、4本も入れられる。涼晴の急逝によって未亡人となった菜恵は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。
菜恵は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。さらに突如として悲劇が訪れる。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、悪徳看守にいたずらされて失禁してしまう。菜恵のもとに悪徳看守たちは、涼晴を連れてやってきた。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。
容赦ない拷問プレイの連続に菜恵のアナルは悲鳴をあげる。浮気をネタに涼晴と悪徳看守に折檻される。どうしても仕事がしたい菜恵は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。正義感の強い菜恵は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。
唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。大好きな涼晴まで退学にできない純粋な菜恵は、悪徳看守の汚れた体を我慢して受け入れる。亡き涼晴が残した借金の担保物件にされた。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。ヤリ尽くされる。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれるまたアレが始まる。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。