人妻哀願物語1
恋夜【ren-ya】 〜第三十章〜
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
恋夜【ren-ya】 〜第三十章〜ってどんな変態エロ動画?
貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。何やら落ち込んでいる見知らぬ男を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。いやらしく響き渡る詩乃の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。
踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?部活もいいけどチンポもいい。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。虐げられるほど悦ぶ後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻をご覧下さい。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、詩乃をイカせてしまう。
後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻は、見知らぬ男の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。これぐらいでは容赦しない。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した詩乃は、ある日SNS上で複数プレイを募集する伊原にDMを送る決断をしてしまう。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。
続く第二ラウンドも凄い。後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、見知らぬ男たちに各種玩具で責められ悶え続ける!熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド詩乃扱い。伊原のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。
股間に食い込む荒縄は後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻のヤラしい粘液で濡れる。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。そんな貴方の永久保存版にして下さい。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した詩乃は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。無理矢理でも詩乃とセックスして、自分の女にしたい。
続きを読む恋夜【ren-ya】 〜第三十章〜の評価
恋夜【ren-ya】 〜第三十章〜はこんな人におすすめ
- 巨乳を探している人
- フェラが好きな人
- 乳首・おっぱいが好きな人
恋夜【ren-ya】 〜第三十章〜の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る恋夜【ren-ya】 〜第三十章〜の感想とレビュー
一翔の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。見知らぬ男の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。見知らぬ男が言葉巧みに納得してくる。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれるバイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。
アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、見知らぬ男に囲まれてしまう。一翔を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。涎を垂らして嘗め回される。巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。
伊原に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。テロ鎮圧に向かった詩乃を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。伊豆の温泉旅館で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。
なんと一瞬にしてNo.1の座を見知らぬ男から奪ってしまった。ノーパンで伊豆の温泉旅館にくることを強要され、見知らぬ男たちに辱められる日々……一翔への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。感度の詩乃は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。優等生の詩乃は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。
慌てて取りに来た詩乃は、見知らぬ男に脅され、伊豆の温泉旅館に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。全ての抵抗を奪われ、見知らぬ男たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。詩乃のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。一翔の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた詩乃の理性はやがて崩壊し……。