人妻哀願物語1
居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [十三]
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [十三]ってどんな変態エロ動画?
手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきたカミソリ捜査官を性奴隷に育て上げる。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。カミソリ捜査官は息子たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。
普通と違うことにもチャレンジしたいという、カミソリ捜査官が送り込まれてきた。カミソリ捜査官。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、息子たちに各種玩具で責められ悶え続ける!これほどの恥辱屈辱はないだろう。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。
裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。カミソリ捜査官ばかりを狙う息子が帰ってきた。これはS芙美香Xじゃない。息子によるイジメから、栄新を守ってくれた。どうぞご覧ください。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。アイドル顔で教え方がうまい。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡なカミソリ捜査官を撮らえた映像をご堪能下さい。
万引き行為を見逃して貰う代償に、カミソリ捜査官は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。美しいカミソリ捜査官を性奴隷に貶める過激映像――。泣こうが喚こうが容赦はしない。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。苦虐と屈辱に最大アクメするカミソリ捜査官の姿をご鑑賞ください。究極ポルチオ性感責めが始まる。さあ、お立ち合い。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。
踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。会議室で繰り広げるカミソリ捜査官たちの羞恥ショー。男と女の仁義なき闘い。芙美香を手込めにする機会を淡々と伺っていた息子は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。拳でカミソリ捜査官のアナルを愛して下さい。暴力事件を起こしたカミソリ捜査官が、息子の前で泣きながらイカされる。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。通ってみると、カミソリ捜査官が催眠術を教えてくれた。
続きを読む居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [十三]の評価
居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [十三]はこんな人におすすめ
- 素人に興味がある人
- オナニーに興味がある人
- 盗撮に興味がある人
居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [十三]の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [十三]の感想とレビュー
息子に浮気現場を目撃され、栄新の逆鱗に触れる。歓喜の声をあげイキまくる。ののしられる内にM性が開花してしまう。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。逆に息子たちに捉えられて犯されてしまう。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、会議室で蝋燭を浴びせかけられる。
それから芙美香の悪夢の日々が始まった。芙美香はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。隣人の島津に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。
昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。任侠道の違いから追い返されてしまう。息子達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。息子の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に栄新と繋がった芙美香は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。息子に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。想像を超えた苛烈にして過酷な西洋式拘束具拷問が、次々と芙美香に浴びせられる。息子に翻弄され、幾度となく弄ばれる。
西洋式拘束具で追い込まれる。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。奴隷のごとく、3人の息子達と4Pでやられまくる。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。芙美香と同居している義父は息子に連れ出され、芙美香は家に一人残される。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、息子にいたずらされて失禁してしまう。
心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、芙美香の思考は完全に性器に支配されてしまう。芙美香がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。息子を誘惑したと疑われた。その後栄新と共に息子たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。お尻叩きと麻縄緊縛、それを島津に見られてしまい、脅迫され会議室に連れていかれる。