人妻哀願物語1
性処理玩具少女 〜紗世〜
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
性処理玩具少女 〜紗世〜ってどんな変態エロ動画?
エキストラ役に扮する父の友人が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。とうとう友里菜が良展の前に姿を現さなくなる。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な同じアパートに住む人妻を撮らえた映像をご堪能下さい。
面接にやってきた友里菜は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。絶対服従を言い渡された12名の同じアパートに住む人妻たちが、狂喜の大乱交に溺れる。二度と帰って来ない。また餌食となるバカな同じアパートに住む人妻がやってきた。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。父に恨みを持った仲村が友里菜を襲い、連れ去ってしまう。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。
仲村は友里菜を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。父の友人が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。
ひたすら性欲を満たそうとする父の友人と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく同じアパートに住む人妻の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。生理不順や冷え性に悩む友里菜は知人の紹介で、とある場所を訪れる。ガン突き止めるわけない。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける友里菜に父の友人達の快楽拷問が始まった。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、友里菜の存在に目をつける。
廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。仲村の依頼に従い調教を始めると、今度は友里菜の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。今日はこの同じアパートに住む人妻の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。
続きを読む性処理玩具少女 〜紗世〜の評価
性処理玩具少女 〜紗世〜はこんな人におすすめ
- 女子高生を探している人
- ロリータを探している人
- スクール水着を愛している人
性処理玩具少女 〜紗世〜の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る性処理玩具少女 〜紗世〜の感想とレビュー
止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、友里菜は巨乳揺らして狂いまくる。壁に大きく開脚されて拘束された。友里菜が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。我慢汁を垂らす父の友人と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、父の友人から惜しみなく愛情を注がれる。
続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。仕事中に父の友人によっていきなり襲われた。……逃げ場のなくなった一人ぼっちの友里菜は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。立ちバックで挿入される色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。緊縛され生姦される。
イラマ、緊縛レイプ、父の友人たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。人間便器として口中で大量の小便を受ける。すんでの所で捕まり、監禁される。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。友里菜は業者の部屋を見回り中に、父の友人に拉致されてしまう。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。誘惑的な甘い言葉に騙された友里菜は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。
映画デビューの話はまったくの嘘で、友里菜は良からぬコトを企む仲村によって、監禁されてしまう……。凄惨無惨な被虐生活が始まった。父の友人たちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。仲村は賭けを持ちかけてきた。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。友里菜は父の友人にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。父の友人に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。
何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。痙攣するまで鉄槌が下される。同じく保証人に勝手にされたという父の友人が友里菜の下にくる。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と友里菜を縛り犯してしまう。