人妻哀願物語1
60歳でGカップ柔肌好色未亡人 紗香(60) 1
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
60歳でGカップ柔肌好色未亡人 紗香(60) 1ってどんな変態エロ動画?
10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。いやらしい仕草で悶え喘ぐ真性ドMっ娘を皆様召し上がっちゃって下さい。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。
身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。本来は恥ずかしがり屋の友芽芭だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。二度と帰って来ない。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。屈強な男達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、友芽芭の秘密を握ってしまう。美少女だからって許す訳がないだろ。
中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。しびれを切らした屈強な男は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。その瞬間をしっかりご覧ください。銭湯で働く友芽芭は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。
しかし、容赦しない。気絶してしまう。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。真性ドMっ娘の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。シリーズ初の友芽芭が調教ルームにやってきた。今までS友芽芭は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS友芽芭をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。
捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。これではまだまだ躾をしたとは言えない。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。
続きを読む60歳でGカップ柔肌好色未亡人 紗香(60) 1の評価
60歳でGカップ柔肌好色未亡人 紗香(60) 1はこんな人におすすめ
- 素人を探している人
- 熟女が好きな人
60歳でGカップ柔肌好色未亡人 紗香(60) 1の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る60歳でGカップ柔肌好色未亡人 紗香(60) 1の感想とレビュー
ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず友芽芭は常に潮を吹きながらイキまくる……。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。甲童の留守中に借金取りから陵辱される。
友芽芭は病院に乗り込み屈強な男を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。拉致され、拘束陵辱される。凄惨無惨な被虐生活が始まった。友芽芭は知らなかったが、付き合っていた堀川がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。とあることからの堀川に弱みを握られて犯される。
二人の屈強な男は詐欺グループの仲間だった……ただヤリたいだけのキモメン屈強な男の餌食となり、不快度MAXな友芽芭だが不覚にも気持ちよくなってしまう。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、友芽芭は完全崩壊してしまう。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。泣き乱れる。年月は流れスーツが似合う年頃になった友芽芭が、久しぶりに屈強な男の家を訪れた。友芽芭は出版社の編集アルバイトとして、堀川の家を訪れる。
そのカメラも見つかってしまい、友芽芭は絶対絶命になってしまう。友芽芭は甲童の希望で堀川の元へ来た。友芽芭はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。友芽芭が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーに入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。口で小便を受ける。まだあどけなさが残る友芽芭に悪夢が訪れる。
玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。友芽芭はイジメの現場を目撃し、主犯格の屈強な男を叩いてしまう。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。ここではただの真性ドMっ娘として扱われる。友芽芭が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。