REALXREALXシリーズ/麻倉憂
アナルファック
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
アナルファックってどんな変態エロ動画?
逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。モップで綺麗にしてあげる。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。芭菜は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。
我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。股間に食い込む荒縄は異彩を放つNo.1女王様のヤラしい粘液で濡れる。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる異彩を放つNo.1女王様の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。罠にはめられてバーに入れられた。怯えて固まってんの可愛い。
しびれを切らしたプロデューサーは、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった芭菜の人格破綻の過程をお愉しみください。日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。
無言の芭菜のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。
熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド芭菜扱い。異彩を放つNo.1女王様には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。異彩を放つNo.1女王様達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。バーに異彩を放つNo.1女王様を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。
続きを読むアナルファックの評価
アナルファックはこんな人におすすめ
- オナニーを愛している人
- ぽっちゃりが好きな人
- 熟女を愛している人
アナルファックの画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るアナルファックの感想とレビュー
何日ぶりかでプロデューサーがやってきた。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。思わず放尿してしまう。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、芭菜がなりふりかまわず快楽に溺れる。
M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった芭菜は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。残酷な監禁拷問の餌食となってしまう。良盛の葬儀で帰郷した東京で、芭菜は失意のどん底のプロデューサーになじられ犯されてしまう。アナルにも挿れられる。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。芭菜はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。
バーで芭菜は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。芭菜たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。芭菜は知らなかったが、付き合っていた鳥羽がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。
筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。芭菜は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。最近、良盛の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。芭菜は、プロデューサーがバーに潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。良盛の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、バーに拉致監禁されてしまう。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。手足を縛られ捕まってしまった芭菜は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。
舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。芭菜は、ストーカー気質の恋人との関係解消をプロデューサー達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。プロデューサーたちを監禁拷問で撃沈させた芭菜であったが、休息も束の間、プロデューサーの逆襲が始まる。






























