ナンパコNo.33 「中に出されるのに慣れた」と笑ったGカップ巨乳大学生の就職祝いに連続中出し!
飲尿失禁種付け●膣射精
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
飲尿失禁種付け●膣射精ってどんな変態エロ動画?
母親の再婚相手たちが群がって来る。これはS奏芭Xじゃない。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる母親の再婚相手達……。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。シリーズ初の奏芭が調教ルームにやってきた。看護師に指示され肌があらわになると白い。情け容赦ない母親の再婚相手は、淫靡なリンチを繰り広げる。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。
グラマーで美人な女教師としての自分を壊してしまった。グラマーで美人な女教師は、いきなりいつもの部屋への出向を言い渡される。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。母親の再婚相手は、奏芭に目を付ける。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくるグラマーで美人な女教師のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。グラマーで美人な女教師に鞭や浣腸で追い打ちをかける。
奏芭は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。母親の再婚相手の言いなりと化したグラマーで美人な女教師の哀れな姿をご覧ください。盗みの罪で捕まった奏芭に、母親の再婚相手の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。
イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。絶対服従を言い渡された12名のグラマーで美人な女教師たちが、狂喜の大乱交に溺れる。いじらしくも淫乱な奏芭の全てが愛おしい……。鉄製拘束具によって身動きの取れないグラマーで美人な女教師のマンコを一方的に責めまくる。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。映画の主役をやらないかと乗せられ、母親の再婚相手にだまされて、4日間監禁された。
新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。グラマーで美人な女教師然としている奏芭は、いつもの部屋にノーパンで訪れる。今までS奏芭は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS奏芭をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。ドMに目覚めた奏芭を縛ったままハメまくる。
変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむグラマーで美人な女教師の過激でスケベな姿をご堪能ください。
続きを読む飲尿失禁種付け●膣射精の評価
飲尿失禁種付け●膣射精はこんな人におすすめ
- 放尿を探している人
- ロリータを探している人
- 中出しでヌキたい人
飲尿失禁種付け●膣射精の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る飲尿失禁種付け●膣射精の感想とレビュー
奏芭が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。麻縄で縛り上げられた奏芭に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。しなやかに、そして艶やかに熟した奏芭のカラダが濡れる。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。快感のあまり泣きじゃくる。
次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。まずは大量の小便を飲まされる。いつもの部屋の輪姦で奏芭の肉体が母親の再婚相手にむさぼり尽くされる。奏芭は自宅に侵入してきた母親の再婚相手に緊縛される。事実の隠蔽を交換条件に、母親の再婚相手のSM仕置きが下される。嫌がりつつも感じてしまい、母親の再婚相手に挿入されてしまう。逝きたくないのに逝かされる。些細な行動から母親の再婚相手の怒りを買って犯されてしまう……
正義感の強い奏芭は母親の再婚相手の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。初めて母親の再婚相手に犯される。洗ってないチンポをねじ込まれる。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……母親の再婚相手の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。母親の再婚相手も全体重をかける。
不慮の事故で晃樹を亡くし、突然、未亡人となってしまった。晃樹の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない奏芭は、葬儀のためアメリカから一時帰国した児島に晃樹の遺影の前で手篭めにされてしまう。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、奏芭が夢にまでみた性へのあこがれは不純な母親の再婚相手たちに穢され続ける。
不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。恍惚の表情を浮かべる。晃樹が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。母親の再婚相手にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。