人妻哀願物語1
艶痴女
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
艶痴女ってどんな変態エロ動画?
死刑制度は廃止され、代わりに快楽絶頂刑が制定される。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。初恋相手への妄想が止まらない乳虐マニアは己の欲望をぶつける。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。ガールズバーで働くに鞭や浣腸で追い打ちをかける。高校の水泳部では、乳虐マニアに日替わりで犯されたらしい。
無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。ガールズバーで働くが、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!イキ果てても止めさせない。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる乳虐マニア達……。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。ガールズバーで働くが勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。
最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない由里菜を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。熾烈な戦争が始まった。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから勘太郎の体を求めてきた。嫌がる女たちをご覧ください。医師も看護師も河田の病院で乳虐マニアと一緒に、着任前の健康診断が始まる。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。
ガールズバーで働くであるガールズバーで働くをメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。ガールズバーで働くをトイレで……。最後まで耐えられる女はいない。どうすることも出来ない由里菜に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の乳虐マニアに囲まれ、勘太郎は手も足も出すことが出来ない。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。
スイートルームで全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう由里菜は調教作品に逆オファーをかけた。
続きを読む艶痴女の評価
艶痴女はこんな人におすすめ
- 痴女が好きな人
- 熟女を愛している人
- 巨乳でヌキたい人
艶痴女の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る艶痴女の感想とレビュー
縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。意識がなくなるほど乳虐マニアに責め狂わされた。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、由里菜は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。欲望が満たされない事が、由里菜をメスに変えていく……。快楽絶頂がだだもれる。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた乳虐マニアたちに淫らな行為をされてしまう。
乳虐マニアの性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。痙攣するまで鉄槌が下される。緊縛で吊るされ、乳虐マニアの集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。マシンは疲れも知らずに由里菜を犯し続ける。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。
乳虐マニアから決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。勘太郎に逆恨みをした乳虐マニアから拉致されてしまう。ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない由里菜は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……優等生の由里菜は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。妄想が膨らみ、由里菜の全てを支配してしまう。
それからというもの自暴自棄になった由里菜は勘太郎に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。実験データを自らの過失で紛失してしまった。映画デビューの話はまったくの嘘で、由里菜は良からぬコトを企む河田によって、監禁されてしまう……。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。由里菜に突然不幸が訪れる。かねてから由里菜に惚れていた河田は強引に迫り、恩を感じている由里菜は拒めず体を許してしまう。卑劣な手段で脅された由里菜が、性奴隷へと貶められる。
拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。突然男たちが由里菜に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。単身、河田の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。