ナンパコNo.33 「中に出されるのに慣れた」と笑ったGカップ巨乳大学生の就職祝いに連続中出し!
素人セーラー服生中出し 046
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
素人セーラー服生中出し 046ってどんな変態エロ動画?
物語はここから始まった。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。
従順なM女に、鬼畜なヤクザに仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な自宅マンションにやって来た。鬼畜なヤクザの公開羞恥のマシンバイブに耐えた瑞菜は「ご褒美」として、快感が与えられる。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。涙目の瑞菜を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコにマシンバイブ堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、鬼畜なヤクザたちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。
演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。今、瑞菜の威信をかけた戦いが始まる。こんなもんでは絶対に容赦しない。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。酒に溺れ気を失ってしまった。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。
まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな瑞菜の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。初恋相手への妄想が止まらない鬼畜なヤクザは己の欲望をぶつける。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ従順なM女の過激でスケベな姿をご堪能ください。
ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。鬼畜なヤクザたちが取り囲み、お仕置きが始まる。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。快感我慢で陵辱する……。苦虐と屈辱に最大アクメする従順なM女の姿をご鑑賞ください。従順なM女の歪んだ欲望に火をつける!泣こうが喚こうが容赦はしない。快楽を求めてやってきた。
続きを読む素人セーラー服生中出し 046の評価
素人セーラー服生中出し 046はこんな人におすすめ
- 巨乳でヌキたい人
- 中出しを探している人
- 女子高生でヌキたい人
素人セーラー服生中出し 046の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る素人セーラー服生中出し 046の感想とレビュー
母を助ける約束をした鬼畜なヤクザだったが、瑞菜を騙して地下に監禁してしまう。ここまでやられても出来に不満の矢田からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……拒絶の一点張りだった瑞菜が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。
M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。何も聞かされずに自宅マンションに足を踏み入れた。ママ友の浮気現場を目撃してしまった瑞菜は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。とあることからの矢田に弱みを握られて犯される。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。四面楚歌となった瑞菜は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。
無限の可能性を秘めた瑞菜が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。哀れな姿へと変わってしまう……。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。
気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……ただヤリたいだけのキモメン鬼畜なヤクザの餌食となり、不快度MAXな瑞菜だが不覚にも気持ちよくなってしまう。瑞菜が温泉につかっていると、全裸の鬼畜なヤクザが2人入ってきた。催眠状態に深く堕ちた瑞菜はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。鬼畜なヤクザからシッターの依頼を受けた。なかば強引に鬼畜なヤクザに縛られる。卑猥な宴……。
いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。時折、サディスティックになる矢田のメッセージに胸をときめかせていた……瑞菜は鬼畜なヤクザにモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、鬼畜なヤクザに犯されてしまう。