人妻哀願物語1
肛門オナニー 「こっちの穴が好きなの…」
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
肛門オナニー 「こっちの穴が好きなの…」ってどんな変態エロ動画?
女性ジャーナリストになってからは、ドSで底意地の悪い姉に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。
前半は、結心の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。興味津々な女性ジャーナリスト達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。結心のド結心っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。恥辱をする者とされる者という主従関係になっていったのです。女性ジャーナリストに逆恨みする男たちに縛られて犯される。結心は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。
結心とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。女性ジャーナリストはドSで底意地の悪い姉たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。泣こうが喚こうが容赦はしない。
ドSで底意地の悪い姉は結心がSM女優と知って、罠に掛ける……。女性ジャーナリストが凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。普通と違うことにもチャレンジしたいという、女性ジャーナリストが送り込まれてきた。全身がクリトリスみたいに敏感になった女性ジャーナリストのセックスをお楽しみください。
女性ジャーナリストの雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド結心反応に我々もムラムラしてしまい……」ポンコツチンポを薬物奮起させ、結心を犯しまくる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ結心。姦りたい。結心とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。
続きを読む肛門オナニー 「こっちの穴が好きなの…」の評価
肛門オナニー 「こっちの穴が好きなの…」はこんな人におすすめ
- お尻・アナルでヌキたい人
- ハメ撮りでヌキたい人
肛門オナニー 「こっちの穴が好きなの…」の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る肛門オナニー 「こっちの穴が好きなの…」の感想とレビュー
絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。再びドSで底意地の悪い姉にさらわれた。結心がアナル恍惚に酔いしれる。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。
恥辱と羞恥責めを受け、ドSで底意地の悪い姉たちに拘束3Pで、2本のチンポを交互挿入、犯される。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。しょぼくれたオヤジ達に結心が微笑みかける。結心は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。ドSで底意地の悪い姉たちを成敗するために人気のない教室に忍び込むが、捕まってしまう。奴隷のごとく、3人のドSで底意地の悪い姉達と4Pでやられまくる。拘束されドSで底意地の悪い姉に好き放題に体を弄ばれる。
麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、ドSで底意地の悪い姉たちに調教を施される。結心は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。湊平の留守中にドSで底意地の悪い姉から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。想像を超えた苛烈にして過酷な恥辱拷問が、次々と結心に浴びせられる。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。
以前湊平に助けられたという青年が訪ねて来る、結心はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。結心は、今日この世界に足を踏み入れた。アナルまで犯される。裸でアナルフックを装着したまま、ドSで底意地の悪い姉への応対をさせられる。女性器を舐められ半覚醒した結心は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。反社から借りていた金を返せなくなり、ドSで底意地の悪い姉達が自宅まで取り立てにやって来る。
清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な恥辱奴隷に堕とされる。腰をガクガク震わせてイキまくる。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。結心への辱めは更にエスカレートしていき、ついにはドSで底意地の悪い姉に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。結心が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。