人妻哀願物語1
透明人間が見た、トイレで自慰行為にふけ
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
透明人間が見た、トイレで自慰行為にふけってどんな変態エロ動画?
冷静かつ強靭な精神力を持つれいなは未知なる快感に耐えられるのか?雌犬に生まれ変わったれいなはえらい。床に転がしたれいなに、男性施術師が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。溢れ出た大量の潮に溺れてください。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。
女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。れいなの願いを叶える為に作られた。クビレもあって尻も大きく丸い。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できないれいなを電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。
夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。メイドを媚薬で激しくイカせまくる!会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制Sれいな倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。
目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。メイドが親孝行の為に緊縛され犯される。さあ、お立ち合い。本気で嫌がるメイドの姿にS心が刺激される。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、男性施術師たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。捜査に失敗して捕らわれた。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。どうすることも出来ないれいなに中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。
メイドがアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。メイドの体は漢たちの手で汚された!バスト93cれいなのGカップ、ヒップも93cれいなのボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。やめてください。メイド、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。
続きを読む透明人間が見た、トイレで自慰行為にふけの評価
透明人間が見た、トイレで自慰行為にふけはこんな人におすすめ
- オナニーでヌキたい人
- 放尿を探している人
- 羞恥が好きな人
透明人間が見た、トイレで自慰行為にふけの画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る透明人間が見た、トイレで自慰行為にふけの感想とレビュー
客として知り合ったどSでマニアックな今の安二郎は献身的な調教で、いつもれいなを喜ばせてくれる。そんなれいなが違法●物を巷に流布させている青野の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。アナルにも挿れられる。気が狂うまで何度も何度もイカされる。
新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。ボロ雑巾のようになってしまったれいなは、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。
どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが男性施術師達によって蹂躙されてしまう。そのカメラも見つかってしまい、れいなは絶対絶命になってしまう。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できないれいなは、荒ぶるチンポをブチ込まれる。授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、奴隷売買の品評会に呼び出され男性施術師達の言いなりに……。
剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。安二郎のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。全ての抵抗を奪われ、男性施術師たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。仕事中に男性施術師によっていきなり襲われた。想像を超えた苛烈にして過酷な窒息拷問が、次々とれいなに浴びせられる。安二郎の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、奴隷売買の品評会に拉致監禁されてしまう。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。
かねてかられいなに惚れていた青野は強引に迫り、恩を感じているれいなは拒めず体を許してしまう。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていたれいなが落とされた。乳首が千切れるほどひっぱっられる。れいなが、男性施術師の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。