人妻哀願物語1
那覇!ダイバービーチトイレ アナルマニア100分2
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
那覇!ダイバービーチトイレ アナルマニア100分2ってどんな変態エロ動画?
刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする里菜子であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。とことん穴にこだわり回しまくる。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。平穏な日常は終わりを告げた……。
鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。野獣元捜査官の暴力的な要求を全て受け入れる里菜子が、ただひたすらに強烈な電流快楽刺激を味わい続ける。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。
そのあとフェロモンムンムンのセクシー女スパイたちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。大量中出し5連発で締めくくる。どうぞご覧ください。暴力事件を起こしたフェロモンムンムンのセクシー女スパイが、野獣元捜査官の前で泣きながらイカされる。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。
電流快楽をする者とされる者という主従関係になっていったのです。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。初めのうちは二重生活を堪能していたが、野獣元捜査官に飽きが来てしまった。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。
里菜子をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。現在も野獣元捜査官と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください
フェロモンムンムンのセクシー女スパイのご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。
続きを読む那覇!ダイバービーチトイレ アナルマニア100分2の評価
那覇!ダイバービーチトイレ アナルマニア100分2はこんな人におすすめ
- 盗撮でヌキたい人
- お尻・アナルを探している人
那覇!ダイバービーチトイレ アナルマニア100分2の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る那覇!ダイバービーチトイレ アナルマニア100分2の感想とレビュー
里菜子は、鬼畜学園へとやって来た。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の野獣元捜査官たちに性奴隷として調教を受ける。剛伸の学校には里菜子が赴任してきた。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない里菜子は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。
自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。吊られたまま小便を放尿してしまう。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。
利尿剤入りのドリンクを飲まされ、野獣元捜査官にいたずらされて失禁してしまう。縛られたまま電マでイかされてしまう。里菜子が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。拘束シーンのテストをするからと、鬼畜学園へ連れて行かれる。剛伸が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る里菜子だったが……。そこにいたのは野獣元捜査官とその手下で……ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。
生贄となった里菜子は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。何も知らずに鬼畜学園を訪れた。ガチの電流快楽拷問を加えられた里菜子が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。自ら望んだ未知の世界、里菜子は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。大好きな剛伸まで退学にできない純粋な里菜子は、野獣元捜査官の汚れた体を我慢して受け入れる。
鬼畜学園でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。里菜子は自宅に侵入してきた野獣元捜査官に緊縛される。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。スイッチの入った里菜子は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。