ナンパコNo.33 「中に出されるのに慣れた」と笑ったGカップ巨乳大学生の就職祝いに連続中出し!
DiVA’s総集編 Vol.4 ロリータレズエステ 4時間【2/2】
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
DiVA’s総集編 Vol.4 ロリータレズエステ 4時間【2/2】ってどんな変態エロ動画?
美人キャビンアテンダントにとって、地獄の狂乱がまた始まった。もう従順にならざるを得ない。後手縛りで変質者たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。期待と不安で緊張しまくる。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。
予想もしなかった美人キャビンアテンダントがやってきた。股間を熱くした変質者たちが、特別強化レッスンを餌に。しかし、許さない。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。前代未聞の痴漢狂想劇が幕を開ける。……変態とはかくも美しい。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。
お楽しみください。美人キャビンアテンダントは空き家となっている康士郎の家へと逃げてゆくが、変質者の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。変質者は唾を、咲菜の髪や顔・身体全体に吐きまくる。
ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた咲菜の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。美人キャビンアテンダントはまたしても、変質者どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。男と女の仁義なき闘い。性欲の為に催眠術を習得した変質者の欲求が今、満たされる。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた咲菜は国外へ出荷される。赤いカーディガンが似合ってて良い。
本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない美人キャビンアテンダントのマンコを責めに責めまくる。変質者は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。気が狂うまで電マは絶対止めない。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。禁断の扉が開かれた。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。見てるだけで勃起してくる。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください
続きを読むDiVA’s総集編 Vol.4 ロリータレズエステ 4時間【2/2】の評価
DiVA’s総集編 Vol.4 ロリータレズエステ 4時間【2/2】はこんな人におすすめ
- マッサージを愛している人
- 総集編に興味がある人
- ロリータが好きな人
DiVA’s総集編 Vol.4 ロリータレズエステ 4時間【2/2】の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るDiVA’s総集編 Vol.4 ロリータレズエステ 4時間【2/2】の感想とレビュー
ハニートラップを仕掛け、変質者を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。悪事がバレて、変質者に襲われる。凄惨な性的拷問が待ち受ける。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った変質者に襲われ、強制イラマを受ける。咲菜たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。
ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。何度も繰り返される痴漢地獄。咲菜への徹底的な痴漢拷問が始まった。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。牧野は賭けを持ちかけてきた。平台に髪縛り、海老反り拘束された。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。嫌がりながらも咲菜は、感じて腰が動いてしまう……
ヨガ教室で変質者達に性的イジメを受け、牧野に犯される。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。亡き康士郎への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。咲菜は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……
顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。積み重ねられた刺激は咲菜の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。咲菜は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。変質者により売り飛ばされた咲菜は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。責めの痛みと快感に酔いしれる。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。
引き立てられ連れて行かれる。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。椅子に開脚で剃毛される。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。咲菜に新たな任務が与えられた。同級生からイジメの標的にされた咲菜。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。