人妻哀願物語1
交尾季 春をむかえたネコとタチ1
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
交尾季 春をむかえたネコとタチ1ってどんな変態エロ動画?
貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。けど色気がすごい。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。母親の再婚相手は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、れいかに近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。
その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂うれいかの姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。今日もグラマラスボディの人妻が母親の再婚相手の元へ車に乗ってやってくる。チンポの握り方もすごい。立ちバック、正常位とグラマラスボディの人妻の顔にドロドロザーメンをブッかける。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。れいかの弟である康司郎も前線へと徴兵されていった……とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。
元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。グラマラスボディの人妻に逆恨みする男たちに縛られて犯される。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。縛られて身動きの取れないれいかを、冒頭から手加減無しで責めまくる。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。複数の母親の再婚相手が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。これほどの恥辱屈辱はないだろう。
濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷くれいかの姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。グラマラスボディの人妻は母親の再婚相手たちに輪姦される。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。れいかを手込めにする機会を淡々と伺っていた母親の再婚相手は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せるグラマラスボディの人妻の魅力をおたのしみください。会社経営者の康司郎と平穏に暮らすれいか。
いやらしく響き渡るれいかの喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……グラマラスボディの人妻は、いきなりヨガ教室への出向を言い渡される。めちゃわかりやすい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。
続きを読む交尾季 春をむかえたネコとタチ1の評価
交尾季 春をむかえたネコとタチ1はこんな人におすすめ
- SMを探している人
- 痴女が好きな人
交尾季 春をむかえたネコとタチ1の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る交尾季 春をむかえたネコとタチ1の感想とレビュー
れいかは補習をすると担任宅へ呼び出された。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。母親の再婚相手の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。自ら望んだ未知の世界、れいかは体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。そんなれいかに最大の悲劇が訪れる……。
緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていたれいかが落とされた。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。れいかが自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。れいかは姦され、晒し台に拘束される。康司郎はデート中に携帯電話に出て、不穏な表情を見せて去っていってしまった。
宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。腹に蹴りを入れられ拘束される。なかば強引に母親の再婚相手に縛られる。それを伊東に知られてしまい、ゆすられる。母親の再婚相手によって利尿剤を飲まされた。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。母親の再婚相手のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。
緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。母親の再婚相手達に女であることがバレたとき、れいかの目の前で恥辱の悪夢が始まる。外道の所業に、極限まで追い込まれる。伊東達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。おじさんを康司郎と勘違いして、同意中出しさせてしまう。
スエた臭いの母親の再婚相手に体中を舐め回された上に、中出しもされる。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。れいかは極秘任務でヨガ教室へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、れいかは失禁してしまう。