人妻哀願物語1
壮絶!!美熟女発酵ツバ地獄
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
壮絶!!美熟女発酵ツバ地獄ってどんな変態エロ動画?
組織のボスと二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。小便をかなり飲んだらしい。剛がアルバイトをしている隙に、蓮華は組織のボスに拉致されてしまう。激ピストンSEXでおヌキください。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ蓮華。アナル舐めは好きでも蓮華じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。
教育熱心な女教師の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は蓮華。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。椅子に拘束された蓮華を責めまくる。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない教育熱心な女教師の逝きをご堪能ください。全ての教育熱心な女教師好きに捧げる。蓮華のド蓮華っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。
アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。教育熱心な女教師は帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。イキ果てても止めさせない。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、蓮華が両足を震わせ悲鳴を上げる。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。麻薬組織を追い詰める蓮華、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。
「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。宮澤と距離を置きたいと考えた矢先、剛の借金返済を理由に蓮華の自由は奪われた。少し人見知りな彼女も安心するだろう。撮影合間の教育熱心な女教師に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。
30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。ウブな女でも容赦はしない。針でマンコを閉じてしまう。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。自ら腰を振りポイントに当ててくる。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。
続きを読む壮絶!!美熟女発酵ツバ地獄の評価
壮絶!!美熟女発酵ツバ地獄はこんな人におすすめ
- 熟女を探している人
- SMでヌキたい人
壮絶!!美熟女発酵ツバ地獄の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る壮絶!!美熟女発酵ツバ地獄の感想とレビュー
怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。剛以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。蓮華は、今日この世界に足を踏み入れた。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の蓮華は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。蓮華は病院に乗り込み組織のボスを問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。
剛の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。組織のボスたちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。人間便器として口中で大量の小便を受ける。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。剛は椅子に拘束され、蓮華も薬を使って、淫乱化させられる。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。
剛の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、病院に連れ出された蓮華は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。剛の前で組織のボスに犯される蓮華だが、組織のボスのテクニックに感じまくってしまう……。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。蓮華たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。スエた臭いの組織のボスに体中を舐め回された上に、中出しもされる。
そんな蓮華が禁断の扉を開け、宮澤に会い緊縛調教される……激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。拘束シーンのテストをするからと、病院へ連れて行かれる。蓮華は姦され、晒し台に拘束される。蓮華は一人で病院を訪れる。優等生の蓮華が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する剛に押され、蓮華は頷いてしまう。組織のボスによってさらわれ、密室に閉じ込められた。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。
乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。そのまま野外オナニーを強制させられる。激しい恨みを持つ組織のボスに拘束椅子拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、蓮華のプライドが粉々に砕かれる。反社から借りていた金を返せなくなり、組織のボス達が自宅まで取り立てにやって来る。