聖騎士の淫情
僕の愛する聖職者の彼女が、旅の道中で犯されていた話
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
僕の愛する聖職者の彼女が、旅の道中で犯されていた話ってどんなボイス作品?
この作品は『愛している彼女が、彼の知らないところで人間の男や魔物たちに犯されていたこと』を、彼の勃起したモノを手で扱きながら話してくれる「報告部分」に特化した音声作品になります。ひそかに想いを寄せる彼と二人きりで、さまざまな大陸を旅している聖職者の女性 メリイ。
ある夜、彼からの突然の愛の告白によって、念願の関係を手に入れることができたメリイだったが、
彼女には、どうしても彼に話さなければならない「男たちに穢されていた過去」があった。名前 : メリイ
種族 : 人間 (聖職者)
身長 : 162センチ
胸のサイズ : Eカップ
一人称 : 私 (わたし)
・想いを寄せた彼と二人で、さまざまな大陸を旅する聖職者の女性。回復魔法や補助魔法を得意としている。
・気が強く、思ったことをハッキリという性格だが、恋愛のことになると自分の気持ちを正直に伝えることができない。01 . プロローグ「付き合い始めた夜に、打ち明けられた過去」 ―14:32
※彼を手コキで射精させるシーン:1回
02 . とある港町で、男たちに犯されていた話 ―36:53
※彼を手コキで射精させるシーン:2回
03 . 薬草を採りに行った丘で、魔物たちに輪○されていた話―33:46
※彼を手コキで射精させるシーン:2回
04 . エピローグ「二人の旅は続いていく」―2:57 ■総再生時間 : 1時間28分8秒 ・製品版には、効果音&環境音なしの音声、射精音が入った音声、台本、ロゴなしの表紙イラスト(輪○されているメリイ&旅の休息)も同梱されています。
・寝取られ報告に重きを置いている作品のため、囁き声・喘ぎ声・相手の男視点といったシーンはありません。
・射精音については、なしとありの両方の音声が入っています。CV:
藤村 莉央様@fujimura_rio
イラスト:
おしざー様@ocza999
ロゴデザイン:
赤穂様
効果音:
サークル「月に憑かれたピエロ」 様
On-Jin ~音人~様 シナリオ・制作:
JUJU/circle J
僕の愛する聖職者の彼女が、旅の道中で犯されていた話の評価
僕の愛する聖職者の彼女が、旅の道中で犯されていた話はこんな人におすすめ
- 異種えっちを愛している人
- 中出しを愛している人
- 回しでヌキたい人
僕の愛する聖職者の彼女が、旅の道中で犯されていた話の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る僕の愛する聖職者の彼女が、旅の道中で犯されていた話の感想とレビュー
こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。音声作品でフェラをする作品は多いのです。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。
「人妻NTR托卵」 それは禁断の果実。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。
これは買ってよかった。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。藤村莉央さん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。
作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。
圧巻の一言です。音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「藤村莉央」を好きになる一品です。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。
そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。中編では公園で露出プレイをして、公園のトイレで先輩とHする。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。
なんせ毎回550円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。藤村莉央さんの演技力もあって十分に使えるものでした。
シーンにいたるまでの過程が異種えっちらしくほのぼのとしていて素敵です。本当にヒロインが、等身大の女の子が隣にいる感覚。(タイトルに偽りなしです)「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。