聖騎士の淫情
下品おばさんボイス好きなんだな!うん!
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
下品おばさんボイス好きなんだな!うん!ってどんなボイス作品?
低音下品おばさんアダルトボイス集です。
各トラック再生時間が短く、ストーリーや意味はありません。
下品を主題にしていますが、全体的に下品より風変りです。
トラック1と10はただの挨拶です。
「知られたくない!下品おばさんボイスを愛好してることを!」に続く低音下品おばさん第2弾です。
おばさんは面倒見が良く気さくな感じです。
もともとストーリーや意味はない作品なので前作を知る必要はありません。
~収録内容~
*トラック1 おばさんとの再会(1分)
僕くん(主人公・リスナー)が道を歩いていると、おばさんと再会を果たす。
*トラック2 おばさん鼻息タコフェラ(2分44秒)
下品100%、鼻息混じりのタコ吸引フェラ。
*トラック3 おばさん無感情フェラ(2分2秒)
下品0%、突然無感情キャラになり淡々フェラ。
*トラック4 おばさん育児(2分28秒)
突然僕くんを産んだと思い込んだおばさん。
僕くんに授乳したり、紙オムツを履かせたり、優しく寝かしつけたりする。
*トラック5 おばさんオナニー(2分31秒)
突然オナニーを開始したおばさん。
そしておばはんなのですぐ指が疲れて息切れする。
*トラック6 おばさんパンツ(1分42秒)
スカートをまくり、履き古したゴムゆるゆるのヨレヨレパンツを見せつけてくるおばさん。
その上デカケツヒップアタック、最後は屁こき1発。
*トラック7 おばさんホモ(1分52秒)
突然自分をイケメン男と思い込んだおばさん。
禁断のホモフェラ開始。
*トラック8 おばさん高飛車令嬢手コキ(2分21秒)
突然自分を財閥の令嬢と思い込んだおばさん。
「わたくし」「ですわ」口調になり、僕くんの男性器を鑑賞し、不本意手コキを開始。
*トラック9 おばさん嫁(1分39秒)
突然僕くんの嫁になったと思い込んだおばさん。
低音下品ボイスで可愛くイチャイチャ。
*トラック10 おばさんのお気に入り(32秒)
おばさんと連絡先を交換した僕くん。
また会いましょうと約束するのであった。
~合計18分53秒~
シナリオ、ボイス…口谷亜夜
サークル「きみりんこ。」
http://kimirinko.x.fc2.com/
下品おばさんボイス好きなんだな!うん!の評価
下品おばさんボイス好きなんだな!うん!はこんな人におすすめ
- 淫語に興味がある人
- フェチを探している人
- ASMRでヌキたい人
- マニアック/変態に興味がある人
- オナニーが好きな人
下品おばさんボイス好きなんだな!うん!の感想とレビュー
新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。口谷亜夜さん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの口谷亜夜さんです。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。
はい。最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。あと反抗的な口谷亜夜ちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!牛といえばミルクです。囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。
最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。口谷亜夜に身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。
二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。刺激が強すぎる……!クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。
クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。その分お手頃価格なので問題なし。次回作も期待できそうな会話内容でした。個人的に口谷亜夜さんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。そこまで激しくありません。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。
はい、冒険どころではなくなります。まず、イラストの女の子がとってもエロくて可愛い。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。本作は、二つのパートが収録されています。この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。
場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。