変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お漏らしトロトロオナニー~お姫様扱いされたアナタはトロトロになりお漏らししたようにイク~

お漏らしトロトロオナニー~お姫様扱いされたアナタはトロトロになりお漏らししたようにイク~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お漏らしトロトロオナニー~お姫様扱いされたアナタはトロトロになりお漏らししたようにイク~ってどんなボイス作品?

この館ではあなたはお姫さま。

吐息たっぷりのウイスパーボイスで、トロトロとろけるようなオナニーはいかがでしょう?

ようこそ。ここは「お漏らしトロトロオナニー」の館です。

ここは、男性諸君が潜在的に誰しも持つ願望……
「女の子になってみたい」という夢を余すことなく叶えてくれる、まるで天国のような場所。

人間の気持ちイイポイントを全て知り尽くした美少女マスター「メイリ」が、持てるテクニックを駆使してあなたを徹底的に「女体化」してくれます。

まるで赤ちゃんをあやすかのような、ミルキーな甘噛み。

全身がドロドロにとろけていくかのようなフェザータッチ。

リキッド感溢れる下半身への徹底的な愛撫。
その先に待つ、まるで聞き分けのない子供が「お漏らし」してしまうかのような恥辱感にまみれた、だらしない射精の快感。

今までの人生の過程で手に入れてきた男としてのプライドや自尊心、そして抱えてきたストレスが全て、優しく粉々に打ち砕かれていくような脱力感。

それでもなお止むことのない、エンドレス・追撃絶頂……
この場所に来てからわずかの間に、きっとあなたは「男性」ではなく、ただの可愛くてスケベで従順な「メス」になってしまうでしょう。

無力感に打ちひしがれながら、クリームたっぷりのお菓子のような極上の快感の中、何もかも忘れて身も心も「女の子」になれちゃう、究極のマゾヒスティック・オーガズムをじっくりご堪能ください…! 【1】お漏らしトロトロオナニーの館で女の子扱いされちゃおう!(5:03)
「お漏らしトロトロオナニーの館」に足を踏み入れたあなたを、館の主人であるロリ巨乳ショートカット美少女・メイリが出迎えます。

日々のストレスから解放されていく甘々な空間の中、くすぐったくなるような声に導かれ、「お漏らしトロトロオナニー」のレクチャーを受けます。

ここに来た以上、もう戻ることはできません。

自らがオスであることを忘れるほどの快楽を得られるまでは……

【2】全身ベチョベチョにされて嬉しいお汁をいっぱいお漏らししちゃおう!(21:44)
フカフカのベッドに横たわり、おもむろに始まる「お漏らしトロトロオナニー」。

まずは全身にゾクゾク感がいきわたるような、耳への甘噛みから。

こわばった身体を徹底的にほぐし、「ただ目の前の状況に何もせず身をゆだねるだけの脱力感」を存分に味わっていただきます。

そして彼女は自身の舌と指を余すことなく駆使し、あなたの全身をまるで甘いキャンディーをねぶりつくすかのように、グチョグチョのベチョベチョへと溶かしていきます。

ですがここはまだまだ序の口。この先には、さらにとろけるような体験が待っているのですから……

【3】おちんちんをトロトロに溶かしてエッチなお汁をいっぱいお漏らししちゃおう!(20:03)

メイリの全身リップ・フェザータッチは、乳首・下半身へと、あなたの体のよりエッチな場所を重点的に責め立てていきます。

全身を襲う甘い脱力感とは裏腹に、ガチガチに勃起してしまう下半身の男性の象徴。

これでもかというほど焦らされた挙句に、たっぷり唾をつけたベチョベチョの指でおちんちんを、優しく撫でつけられていきます。

最初の丁寧な物腰から一転、よりスケベに、イジワルに変貌していくメイリの愛撫……
そして快楽は、さらにその先へと……

【4】ねっとりヘコヘコ腰振りオナニーで死ぬほど濃い精子をお漏らしちゃおう!(24:21)

あなたがギリギリ限界まで射精をガマンしているのを見て、ひたすらニヤニヤ・くすくすしながら責め立てていくメイリ。

全てを見透かされるような、どうしようもない無力感と脱力感の中始まる、極限までスローテンポなおち●ちんへの指ま●こ愛撫が始まります。

ギンギンに勃起したモノとは裏腹に、快楽を享受するたびに、その精神はどんどんただの従順な女の子のものへと優しく導かれていき、その先には……
いまだかつて体験したことのないようなだらしない「お漏らしびゅっびゅ」感が待っていることでしょう。

【5】イったあとも油断大敵。そのままもう一度追撃お漏らしさせられちゃおう!(18:52)

情けない声をあげながら、だらしなく精液を撒き散らすあなたのおちんちん。

ですがもちろん、油断してはいけません。

「女の子がイク」のには、男とは違って際限がないのですから。

どんなにもう無理と懇願しても、決して止まることのない、イチャイチャ甘々な追撃射精誘導。

「ただおちんちんがついているだけの女の子」へと、完全にメス化してしまったあなたの体と心のイキつく先は……?

【合計:90分】 □バイノーラル録音
ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。

あたかも隣にいるかのように、彼女たちは切なげな吐息を漏らし、
悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。

ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ハイレゾ音源
編集前の48kHzノーカット版を収録しました。

声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

◆キャスト
CV:柚木つばめ
イラスト:五月猫
シナリオ:よしなに

★…オフィシャルツイッター…★
https://twitter.com/kuhxincai

続きを読む

お漏らしトロトロオナニー~お姫様扱いされたアナタはトロトロになりお漏らししたようにイク~の評価

お漏らしトロトロオナニー~お姫様扱いされたアナタはトロトロになりお漏らししたようにイク~はこんな人におすすめ

  • ささやきに興味がある人
  • 女体化を探している人
  • 耳舐めを愛している人
  • 焦らしでヌキたい人
  • オナサポでヌキたい人

お漏らしトロトロオナニー~お姫様扱いされたアナタはトロトロになりお漏らししたようにイク~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お漏らしトロトロオナニー~お姫様扱いされたアナタはトロトロになりお漏らししたようにイク~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それは音声だけ聴いても楽しめるという点。ここが音声作品のいい所。更には金玉は卵巣とまで言われてしまう始末。うそやろ、めっちゃノリノリやん。囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。プレイ自体はややマニアック。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。もうこれは抜け出せないぐらい。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。みたいな声にならない絶頂が良かったです。このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。本編とおまけのエロシーンがある。大人の余裕というやつでしょうか。ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。柚木つばめさんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしい

  • 投稿者

    名無しさん

    是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしいそれもあってすごくラブラブします。柚木つばめさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる柚木つばめさんです。かなりエッチな一面を見せてくれます。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。幼げな声をしている人魚です。「先生」とは書いてあるけど男子教師とは書いてないんですね。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。今回の作品は気持ちをリラックスさせてから空心菜館さまの世界に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品は気持ちをリラックスさせてから空心菜館さまの世界に入って行けると思います。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お漏らしトロトロオナニー~お姫様扱いされたアナタはトロトロになりお漏らししたようにイク~のボイス作品情報

配信日
2022年2月4日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
1.21GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく