聖騎士の淫情
Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ356442.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 27
甘えさせてくれる女性 ~ベッドで一緒に~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
甘えさせてくれる女性 ~ベッドで一緒に~ってどんなボイス作品?
■概要
寝ぼけての『お願い』もちゃんと聞いてくれる。
どんな時にも優しく接して、甘やかしてくれる女性『友里』。
『あなた』のお願いを聞いて本日はベッドの中でずーっとイチャイチャ。
ちゃんと家事をしていて、ご飯も作り置きがあるから一日くらい平気だよ。
それに・・・まだ物足りなさそうだしね、ふふ。
だから・・・一日ベッドでひたすらえっちするのも、良いよ?
■友里(cv 蘇芳レア)
『あなた』の彼女であり、伴侶であり、全てを受け入れてくれる女性。
自分のしたい事は『あなたの為に何かをする事』とはっきりと言ってくれる。
その為、あなたに何かをする事が嬉しくて仕方ない。
■内容物についてのご説明
1・寝ぼけてたのかな(18分)
2・あなたにされたら(18分)
3・布団の中で一つに(20分)
再生時間・約57分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)
テキストデータ(前作までの『甘えさせてくれる女性』シリーズ台本データ)
CG・可愛ふぐり
声優・蘇芳レア
演出・"astu"
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)
甘えさせてくれる女性 ~ベッドで一緒に~の評価
甘えさせてくれる女性 ~ベッドで一緒に~はこんな人におすすめ
- ラブラブ/あまあまに興味がある人
- 中出しでヌキたい人
- 手コキが好きな人
甘えさせてくれる女性 ~ベッドで一緒に~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る甘えさせてくれる女性 ~ベッドで一緒に~の感想とレビュー
ここは話を聴いている感が強かったので、若干人を選ぶかもしれません。そうでない人も楽しめる音声になっていると思います。一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。特にピロートーク。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。
プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。操作が簡単なこともかなり助かりましたね。自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。みんなにすごくおすすめなのだ!そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。
心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。もう何度も見てきたタッグです。交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。総再生時間は短めではあります。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。
蘇芳レアさん と 蘇芳レアさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。タイトルにある通り、ヒロインのajaib suaraはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。個人的には素晴らしい作品であったのです。
でもそんなのどちらでもいいですよ。バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。その後初セックスは生でします。いいですね。最後はキスしながら中出しを要求してきます。ajaib suaraさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。
メイドさんにエッチとオナサポをしてもらえる作品。サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。声優の蘇芳レアさんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。
ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。