変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ASMR】…若旦那様の前で、だけなら~初めての恋、仲居見習い栞の成長筆録~

【ASMR】…若旦那様の前で、だけなら~初めての恋、仲居見習い栞の成長筆録~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ASMR】…若旦那様の前で、だけなら~初めての恋、仲居見習い栞の成長筆録~ってどんなボイス作品?

「孤独な少女と共に新しい人生を歩んでみませんか?」
*本作は設定物でのASMR風、R指定作品となります。全編KU100でのバイノーラル収録です!

【 物語の概要 】
文明開化から間もない時代。都会で勉学に勤しんでいる貴方の元に両親から1通の手紙が。実家の旅館を継いで欲しいという両親の頼みに戸惑う貴方…両親と話し合う為に1度実家に帰省した所、貴方の部屋を訪ねてきた1人の少女。彼女の名は栞。ここで仲居見習いとして働く事になったと挨拶を受ける中、彼女の事が気になり始まる貴方は…

■こんな想いのある方におすすめです
「悲しげな少女と苦難を乗り越える事に興味がある方」
「おっとりした少女との会話をしてみたい方」
「旅館や時代的な設定に興味がある方」
◇ヒロイン
■仲居見習い小川栞(おがわしおり)CV:涼花みなせ様
「私に話しかける時は、仕事があるときだけで…お願い、します。」
ひと月前から遠縁の親戚が経営する旅館で中居見習いとして働く事になった少女。幼い頃に両親が亡くなってから親戚の家をたらい回しにされ続ける中で、ある事情で聴覚が不自由になり耳が聞こえにくくなってしまう。その為、愛情と言うものを知らないまま育つ。会話をする事は出来るが、学校に通うことを辞めてしまった事や、人に接する事が苦手な事と自分の声も聞こえにくい為、上手く話せない事が多い。

「…どうしました?顔、近すぎました、か?すみません…私、耳が、あまり聞こえなくて。大きな音なら、ぼんやり、解る…くらい、なので。」
「もう少しだけ…若旦那様を感じて、特別だって勘違い、していたいんです…」

◇主人公(リスナー)
旅館の若旦那
後継がいないので実家に帰ってくるように両親から言われ、都会から田舎へ帰郷する事に。あまり実家の家業には興味がなかったが、栞と触れ合う事で考えが変わり始める。栞の為に、手話を覚えたり、筆談で話しかける接し方をするようになる。 初めまして…若旦那様
5:50

…私の気持ち
15:05

このまま…勘違い、させてください
22:47

幸せで、温かくて、いやらしい…*Dキス、正常位SEX
44:00

若旦那様が、教えてくれた…イクっていうの、すごい*Dキス、フェラ
32:29

どうして貴方は、こんな私に、まだ優しくするんですか?

11:07

こんなにたくさんの思い出を…幸せです*耳舐め、手コキ、お掃除フェラ
41:44

ずっと、あなたの傍に、います
11:49

大好きです、愛しています*Dキス、フェラ、騎乗位、耳舐め
31:02 ■ロゴ有りロゴなし表紙イラスト。(1280*960px)差分、表情、裸、着衣乱れ、夕暮れ、夜イラスト
■本編台本(PDF)
*実際の音声とは異なる部分があります。

■フリートーク(4分46秒)涼花みなせ様

★500DL突破後にはB2タペストリーの受付を開始致します! ■企画/監修:ドッグイヤーカンパニー
■CV:小川栞役涼花みなせ様
■シナリオ:このえゆずこ様
■イラスト:いずもねる様
■使用マイク:高品質KU100収録

続きを読む

【ASMR】…若旦那様の前で、だけなら~初めての恋、仲居見習い栞の成長筆録~の評価

【ASMR】…若旦那様の前で、だけなら~初めての恋、仲居見習い栞の成長筆録~はこんな人におすすめ

  • 着物/和服を愛している人
  • 少女を探している人
  • フェラチオでヌキたい人

【ASMR】…若旦那様の前で、だけなら~初めての恋、仲居見習い栞の成長筆録~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ASMR】…若旦那様の前で、だけなら~初めての恋、仲居見習い栞の成長筆録~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もうこれは抜け出せないぐらい。音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかな今作での演技、とても素晴らしかったです。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。ただ、作品の構成がちょっとモヤモヤしてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、作品の構成がちょっとモヤモヤしてしまいました。そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。これは100点。いちゃらぶエッチもあります。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。もっと広がってほしいボイスコミック!しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。かなりマゾ向けな作品です。ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。リードされたい!

  • 投稿者

    名無しさん

    リードされたい!玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!スッキリする作品でした。まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。(3Pではなく一対一のHシーン)。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。こういう雰囲気の人もいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういう雰囲気の人もいいですね。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。そこから切り取って来るシナリオのまず勝利。ぱこぱこちゅっちゅ。原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。もう完全に堕ちます。なんとお姉さん達が仲間になった!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ASMR】…若旦那様の前で、だけなら~初めての恋、仲居見習い栞の成長筆録~のボイス作品情報

配信日
2021年4月24日
販売価格
396円
ファイル
MP3 / WAV
サイズ
総計 1.38GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく