変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

地味妹かなこ NTR作品 借金の責任を取らされてお兄ちゃんの前で屈辱レイプ

地味妹かなこ NTR作品 借金の責任を取らされてお兄ちゃんの前で屈辱レイプ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

地味妹かなこ NTR作品 借金の責任を取らされてお兄ちゃんの前で屈辱レイプってどんなボイス作品?

ちょいきつめなネトラレ作品です。借金とりの叔父様に鬼畜スギルプレイを強要されちゃいます。

来てると恥ずかしくなっちゃうような、感じです。

鬼畜&鬼畜!!

人気イラストレータ、さうさんの作品です。HPアドレス:https://twitter.com/saw_okinawaTwitter:saw_okinawapixiv.: https://www.pixiv.net/member.php?id=559461
〇本文一部抜粋じゅじゅじゅ
私は今日も借金取りのチ○ポをジュポジュポ舐めているもう、こんなことを1年近くもしている…
家に帰れば毎日借金取りのおじ様チ○ポ舐め…
最初はおチ○ポ舐めにも抵抗があったがおチ○ポ舐めをすると借金取りのおじ様はおとなしく帰ってくれるので私としてはおチ○ポ舐めをしてお許しいただくのが一番の解決方法となっている
私の家には父親が残した膨大な借金がある母に先立たれた父が自暴自記になり事業に失敗したのだ
毎日毎日借金が生活をめちゃめちゃにしていく…私とお兄ちゃんは毎日借金取りが来る毎日に疲弊していた
父親が借金取りに追い込まれ全裸で土下座させてさせられているところを私たちは目の前で見ていた
※続きは、本編で

続きを読む

地味妹かなこ NTR作品 借金の責任を取らされてお兄ちゃんの前で屈辱レイプの評価

地味妹かなこ NTR作品 借金の責任を取らされてお兄ちゃんの前で屈辱レイプはこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱が好きな人
  • 言葉責めを愛している人
  • 鬼畜が好きな人

地味妹かなこ NTR作品 借金の責任を取らされてお兄ちゃんの前で屈辱レイプの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。声はアニメ調で大人しそうです。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。男性側は受けです。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。男なら誰しもが夢見る展開たまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    男なら誰しもが夢見る展開たまりません。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。再生時間約14分でサクッと使える作品です。食糧不足に陥った帝国が捕虜の精液でその問題を解決しようとするという内容の音声作品です。耐性がない者は注意してほしい。意外と少なくないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    意外と少なくないです。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。ヤンデレのお手本見たいな作品!加えて、このパートでは月野茉希さんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、このパートでは月野茉希さんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。あんまり没入できませんでしたね。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。そしてえっちな搾乳機!参考になれば幸いです。しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。今までにも月野茉希さんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。気に入れば、地味妹かなこ NTR作品 借金の責任を取らされてお兄ちゃんの前で屈辱レイプも購入すればいいと思います。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。個人的に聞きごたえとして男が二人いることによるネトリとネトラレを同時に楽しめるということです。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。月野茉希さんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。

  • 投稿者

    名無しさん

    月野茉希さんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

地味妹かなこ NTR作品 借金の責任を取らされてお兄ちゃんの前で屈辱レイプのボイス作品情報

配信日
2018年9月30日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
20.04MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく