聖騎士の淫情
Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ222993.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 27
Sアイドル ~あなたは私のマイク~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
Sアイドル ~あなたは私のマイク~ってどんなボイス作品?
駆け出しの学生アイドル。表の顔は凛とした容姿とミステリアスな雰囲気。しかし、その裏の顔は――
アイドル活動をしている彼女は、けれど、自分の魅力とは何なのか、何故アイドルになりたかったのか、分からず、苛立ちやもやもやを抱えたままアイドル活動を続けていっていいのか、とフラストレーションが溜まっていたある日、ある男を目にして、ピンときた。
『あなたはあたしにとって理想の童貞よ』
『理想の童貞を見下し虐げていくことで、アイドルとしてのあたしの魅力をどんどん引き出していく!』
『あなたをあたしのマイク(マゾ奴隷)にしていくことで、トップアイドルの道へ進んでいく』
・音声約45分
●トラック1プロローグ
●トラック2放課後、誰もいない教室に呼び出されて
●トラック3マイクレッスン
●トラック4最後の仕上げ。理想の童貞に
●トラック5エピローグ
CV:口谷亜夜
Sアイドル ~あなたは私のマイク~の評価
Sアイドル ~あなたは私のマイク~はこんな人におすすめ
- 芸能人/アイドル/モデルでヌキたい人
- フェラチオが好きな人
- 童貞を愛している人
- 奴隷が好きな人
- 調教を愛している人
Sアイドル ~あなたは私のマイク~の感想とレビュー
名無しさん
こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。
名無しさん
玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。こちらは主人公のおさわりができます。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。
名無しさん
片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。声優の本人書下ろしの初音声作品です。とにかく激烈にお勧めしたい!まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。
名無しさん
今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。一粒で二度美味しい作品です。でも、悪くないですね。ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品!新作のターゲットは奴隷!ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。
名無しさん
基本リードされる側です。作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。元女王様で今は貴方のママが調教を行います。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、声優さんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。
名無しさん
ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。個人的には買って大満足な作品でした。ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)
名無しさん
R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。さすが処女。ちょっと会話のテンポ早すぎ感もありましたが、マジでJKってこんなんだったー!
名無しさん
ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。