聖騎士の淫情
【音声作品】フェラチオしながら羊を数えてみた ※バイノーラル※
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
【音声作品】フェラチオしながら羊を数えてみた ※バイノーラル※ってどんなボイス作品?
【商品紹介】
「あなたが眠るまで、ずっと耳元で羊を数えてあげるよ…」
最近、少し寝不足気味のあなた。あなたのことが大好きな姉妹は、とても心配しているようです。
夜、あなたの部屋に、姉妹が入って来ます。「ふふ…まだ、起きてたんだ。こんなに遅くまで、どうしたの?」「夜更かししちゃダメだよ?」あなたの左右に姉妹が寝転がります。「私たちが羊を数えてあげるから……それでゆ〜っくり眠って」姉妹は、あなたが気持ちよく眠るまで、耳元でずーっと羊を数えてくれます。
またある日の夜。あなたの部屋に姉妹が入って来て、耳い息を吹きかけてきました。ゾクゾクしてしまったあなた。「ふふ…息ふきかけたら…おち○ちん…たっちゃったね?」と、耳元で囁かれます「私たちがおち○ちん舐めながら、羊を数えてあげるから」「こころも体も楽にして…い〜っぱい…精子出してね?」
【本編】●01.よく眠れるように羊を数えてあげるね(8分33秒)●02.フェラチオしながら羊を数えてみた(10分30秒)●03.両耳でフェラチオしながら羊を数えてみた(4分46秒)●04.エピローグ(31秒)
計:24分20秒
●wavデータ(96kHz 24bit)とMP3を同梱しております。
【製作】
企画:はちみつジョイスティックイラスト:笹倉紅葉CV:星羅あかね、ねこのみみ子
【音声作品】フェラチオしながら羊を数えてみた ※バイノーラル※の評価
【音声作品】フェラチオしながら羊を数えてみた ※バイノーラル※はこんな人におすすめ
- 姉妹を愛している人
- バイノーラル/ダミヘに興味がある人
- フェラチオを探している人
- 癒しでヌキたい人
【音声作品】フェラチオしながら羊を数えてみた ※バイノーラル※の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る【音声作品】フェラチオしながら羊を数えてみた ※バイノーラル※の感想とレビュー
心も体もすっきりリフレッシュ。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。意地悪メイド!とあるオナホの販促のような音声作品。こちらも文句なしです。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。
添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。そしてえっちです。っていうの本当に可愛いと思います。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。
しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。
しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。夢の中なので、何が起きようとも不思議な事はなく。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。
当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。Hパートも拒絶してます。舐め音はかなり充実しています。プレイ時間、内容のボリュームが550円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。お姉さんにオチンポやアナルを徹底的に責められて何度もイカされマゾ堕ちさせられるところがすごくエロくて素晴らしい作品でした。
星羅あかね / ねこのみみ子さん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。
迷っているあなた。本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。最後に閉じ込められた理由も判明します。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。買って良かった!この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。
今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。とても良いです。この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。