変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ASMR】京子先生が教えてあ・げ・る~家庭訪問で先生に初めてを奪われてしまった僕~

【ASMR】京子先生が教えてあ・げ・る~家庭訪問で先生に初めてを奪われてしまった僕~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ASMR】京子先生が教えてあ・げ・る~家庭訪問で先生に初めてを奪われてしまった僕~ってどんなボイス作品?

「責め好きなお姉さんにいっぱいエッチな事を教えてもらいたい」
*本作は設定物でのASMR風R作品となります。

全編バイノーラル収録です!

家庭訪問に訪れた英語教師の京子先生
今日は、英語の成績が上がらない僕の為に、部屋で勉強を教えてもらう事に。

発音練習を一緒にしている中で、見られてしまった1枚の写真…
「ん?これはなーに?

机の引き出しの中から何かはみ出してるけど…
…んん?何焦ってるの?もしかして、見られちゃ恥ずかしいもの~?どれどれ~♪」

まだこの時は、先生とあんな事になるなんて僕は予想もできなかった。

前作、京子先生からの逆ネトラレシリーズ第二弾!!

圧倒的な背徳感と罪悪感に溺れながら、先生に全てを支配される感覚…再び味わってみませんか?

----------------------------------------------

----------------------------------------------

■こんな想いのある方におすすめです

「先生にエッチな指導をしてもらいたい貴方」

「寝取られてみたい貴方」

「背徳感・罪悪感をもってエッチしたい方」

「年上の人に責められて見たい方」

是非体験版をご視聴下さい。

---------------------------------------------- ◇ヒロイン
柊京子(ひいらぎきょうこ)先生CV: 柚木桃香様
『声が漏れてるわよ♪ダメよ、おうちの方が帰ってこられたんだから、静かにしないと…
ほーら、答えにたどり着いたらお○ん○ん刺激するのやめてあげる♪
でも、思いつくまで離さないし…こうやって、シコ…しこ…しこ…って、ゆっくり動かしちゃうわ♪』
英語の先生であり、生徒の担任教師。いつもは優しくて生徒思いな先生。

でも実は『寝取り』を趣味としている。

胸が大きく、セクシーな体を使って生徒を再び誘惑する。

『ほ~ら、ストッキング履いた先生の足で…シコシコ…シコシコ…
我慢汁、先生のストッキングにべったりついてきちゃったわぁ…♪
ふふ、舐めなさい♪キミがつけたこの我慢汁♪舐めて先生の足を綺麗にして?』

『…ん?なに?顔真っ赤にして小さな声で。

もっと大きな声じゃないと何を言ったのかわからないわ?

はい、もう一度いってごらんなさい♪
またして欲しい…?

……ふふふ。なに?好きな子のこと諦めるの?』

◇主人公(リスナー)

英語が苦手で成績が上がらない生徒。

密かに想いを寄せている同じ学校の後輩女子の写真を大事に持ち続けているが
まだ告白できずにいる純情さを持つ。

今日は自宅にやってきた京子先生と一緒に英語の勉強をする事になるが… 『家庭訪問~好きな娘がいるんだぁ~』☆京子先生との日常会話です。先生との親しみある会話をお楽しみ下さい
4分27秒

『先生との特別レッスン~早く問題を解かないと止めてあげないわよ~』☆クリームを塗られながら、舐め回される背徳感満載の中心パートです。

51分04秒

『エッチな特別レッスン1~言いなさい…貴方の感じる場所はどこ?~』☆乳首を弄られながらキスされ続け、足コキやフェラをされながら射精しちゃうパートです。

14分48秒

『エッチな特別レッスン2~こんなに固くして…もっと虐めてあげる~』☆先生に全てを任せて、思いっきり理性を失ってみて下さい
09分46秒

『エッチな特別レッスン3~拒否してもだーめ♪~』☆先生とエッチをするメインパートです。

14分32秒

『特別レッスン終了~ご馳走さま~』☆最後のラストシーンパートです
02分16秒 ■ロゴ有りロゴなし表紙イラスト。(1280*960px)
■DLsite公開用ジャケットイラスト
■本編台本(PDF)*実際の音声とは異なる部分があります。

■『フリートーク』(12分43秒)
柚木桃香様 ☆前作
京子先生が教えてあ・げ・る~秘密の補習授業で先生の誘惑に負けてしまった僕~
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ213529.html
☆次作続編
私たちが、イカせてあ・げ・る~先生の誘惑から始まった、僕と姉と先生の淫らなハーレム生活~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ242900.html

☆500DL突破記念!!

大嘘先生描き下ろしのB2タペストリー受付を開始させて頂きます!!

詳しくはこちらをご覧下さい
http://dogyearcompany.b.dlsite.net/archives/8995686.html ■企画/監修:ドッグイヤーカンパニー
■CV:柊京子先生役 柚木桃香様
■シナリオ: MOMOKA。様
■イラスト:大嘘様
■バイノーラルマイク収録

続きを読む

【ASMR】京子先生が教えてあ・げ・る~家庭訪問で先生に初めてを奪われてしまった僕~の評価

【ASMR】京子先生が教えてあ・げ・る~家庭訪問で先生に初めてを奪われてしまった僕~はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • 耳舐めを愛している人
  • 色仕掛けを探している人
  • 男性受けを愛している人
  • 教師に興味がある人

【ASMR】京子先生が教えてあ・げ・る~家庭訪問で先生に初めてを奪われてしまった僕~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ASMR】京子先生が教えてあ・げ・る~家庭訪問で先生に初めてを奪われてしまった僕~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ……ジャケイラストがとっても良いですね。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。声優のMOMOKA。(柚木桃香)さんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優のMOMOKA。(柚木桃香)さんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。本作は、オタク系女子杏先輩が恥じらいながらも可愛く、エロくあなたのためにママを演じ、頭を撫で、耳を舐め、おっぱいを吸わせ、はさみ、エッチ。MOMOKA。(柚木桃香)さん目当てで購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    MOMOKA。(柚木桃香)さん目当てで購入しました。その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こっちの気分を高めてくれて良かったですね。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。個人的にMOMOKA。(柚木桃香)さんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にMOMOKA。(柚木桃香)さんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。これは本当に凄かった。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局ドッグイヤーカンパニーさんに帰ってきてしまう。そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。細かいことは気にしてはいけません。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。ペット呼ばわりは相変わらずです。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。MOMOKA。(柚木桃香)さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ASMR】京子先生が教えてあ・げ・る~家庭訪問で先生に初めてを奪われてしまった僕~のボイス作品情報

配信日
2018年3月24日
販売価格
297円
ファイル
MP3
サイズ
200.46MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく