変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【催眠音声】お狐さまの女体化性奴隷催眠

【催眠音声】お狐さまの女体化性奴隷催眠

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【催眠音声】お狐さまの女体化性奴隷催眠ってどんなボイス作品?

【あらすじ】
とある神社へとお参りに行ったあなた。その夜――――
「おお、ここじゃここじゃ!やっとみつけたわ。主じゃろ?こんないかがわしい願い事を神様に頼んだのは……」
そこには、一人のお狐様が……。退屈していたお狐様が気を良くして、あなたの「願い」を叶えてくれることに。

妖術でだんだん女の体へと変わっていくあなた。「完全な女体化」で女性器の快楽を味わうか……。それとも「ふたなり化」で男性器と女性器を同時に攻められるか……あなたはもう、お狐様の思うがまま……。

【作品ポイント】
この音声作品は、暗示で女性の体になってお狐様に攻められたいマゾの方用の催眠音声です。完全女体化バージョンと、ふたなりバージョンが選択できます。

ドライ絶頂で女性器を攻められたい方は「3-1完全女体化」セルフ絶頂で男性器と女性器を両方攻められたい方は「3-2ふたなり化」をお選びください。

【作品内容】
1お狐様との出会い
・お狐様が突然家に訪ねてきます。衣服を脱がされ、暗示にかかる準備をします。

2催眠導入
・暗示によって、体の力と考える力を奪われてしまいます。

3-1完全女体化
・あなたの体が完全に女性のものになります。膣や子宮まで、感じる部分は全て作られてしまいます。

3-2ふたなり化
・女体化させられてしまった後に、クリトリスが肥大化して、男性器に変えられてしまいます。元がクリトリスなので、敏感な上に触ると女性器でも感じてしまいます。

4女体絶頂(ドライ)
・性器を触ることなく、催眠の暗示によって絶頂を迎えてしまいます(ドライ絶頂)子宮や膣など、女性器が何度もイカされてしまいます。

5ふたなり絶頂(セルフ)
・自分で性器を触るように指示され、射精させられてしまいます(セルフ絶頂)手でいじることで、男性器と女性器で同時にイカされてしまいます。

6催眠解除
・暗示が解かれ、元の体に戻ります。

※完全女体化ルートで約62分、ふたなり化ルートで約85分の内容になっています。

【製作者】
CV+script:雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html
CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

続きを読む

【催眠音声】お狐さまの女体化性奴隷催眠の評価

【催眠音声】お狐さまの女体化性奴隷催眠はこんな人におすすめ

  • 催眠音声を愛している人
  • 連続絶頂でヌキたい人
  • オナニーを探している人
  • 人外娘/モンスター娘に興味がある人

【催眠音声】お狐さまの女体化性奴隷催眠の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【催眠音声】お狐さまの女体化性奴隷催眠の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もちぷりんさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。しごいてもらったり終盤にはノリで入れっちゃってるけどめっちゃエロいので問題なしですね。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。浮気系のシチュをワンコインで買えるのは非常に珍しいので、このシチュが好きな人は是非チェックしてほしいですね。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。そこから切り取って来るシナリオのまず勝利。そんな彼女とらぶらぶいちゃいちゃでえろえろする内容。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。もちぷりんも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。前作を購入したので今作も気になり購入。その快楽がまた堪らない。おひとつどうですか?古くから伝わる諺です。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。もちぷりんさんが台本を書き、それを水瀬くれはさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。とても良い作品に出会えました。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【催眠音声】お狐さまの女体化性奴隷催眠のボイス作品情報

配信日
2017年11月25日
メーカー
作者
水瀬くれは
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
95.26MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく