聖騎士の淫情
JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド~ってどんなボイス作品?
*各シチュ毎にイラストがあります*
【概要】
陸省学園に通う主人公は、同年齢代の武闘派JKがテリトリーとする場所を訪れた。この場所は、以前自分の先輩が武闘派JK集団にリンチされた場所だった。
テリトリーに侵入した主人公は、武闘派JKの中の1人「ユキ」に絡まれる・・・武闘派JKが集うこのテリトリーから、主人公は無事脱出する事が出来るだろうか・・・
【登場人物】
ユキ:
武闘派JK集団のメンバーの1人。幼い頃から柔術を嗜み、格闘技のスキルはかなり高い。最近ではカポエイラを実戦で取り入れた。そのため格闘経験のある訓練された男でも、ユキの動きに翻弄され、戦いのペースを掴めぬまま、彼女の最も得意とする寝技勝負に持ち込まれて、敗北する事が多い。
彼女の体臭は独特で、キツい臭いを放ちながらも、男の理性を惑わすフェロモンが分泌されている。彼女の臭いと彼女の寝技スキルは非常に相性が良く、ユキに捕らえられたら最後、男は食虫植物に消化されるのを待つ虫のように、彼女の中で敗北を認める。
異性に自分の臭いを擦り込ませたり、排泄物を喰わせたり、飲ませたりする事に快楽を覚えている。まだ自身のサディスティックを認識していないが、異性を自分の技で失神させたり、関節を折ったり、暴力的に支配する事に喜びを感じる。
主人公:
武闘派JKのテリトリーに侵入してしまった男子生徒で、ユキとは同世代。武道の心得があり、相手との戦闘を極力避ける温厚な性格で、また我慢強い。この我慢強さが、ユキの支配欲求に火をつけてしまう・・・
第一部:プロローグ第二部:キャメルクラッチ&キャメルスリーパー+臭い責め(ベロチュウ・靴下責め等)第三部:特製キャメル首4の字固め(脱出不能技+臭い責め等)第四部:ドラゴンスリーパー+臭い責め(ワキの臭い責め等)&胴締めドラゴンスリーパー+足コキ第五部:屈辱と絶望の食糞(エピローグ)*きつめのスカトロ描写があります*
【制作陣】・イラスト睦月 大八洲様(https://www.pixiv.net/member.php?id=3318706 )
・声優そらまめ。様( http://ruse3.kinugoshi.net )
・効果音/音声編集Mすか様
・企画・脚本・原案The Nation of Head Scissors( http://tnhs.x.fc2.com )
JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド~の評価
JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド~はこんな人におすすめ
- ギャルでヌキたい人
- レスラー/格闘家を探している人
- スカトロを探している人
JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド~の感想とレビュー
女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。
最近のThe Nation of Head Scissors作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。
そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……
連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。すごい脳が解けていくような感覚でした。「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。
個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。行為の最中も状況を聴き手に丁寧に説明してくれて優しさを感じます。聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。
実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。基本的に姉系です。
880円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。相手は男の娘ということです。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。
セールを行っていたので購入しました。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。ふたなり物でしか見られないシチュエーション。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。