変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

いじられインキュバス♂ボクの精子をとらないで♂

いじられインキュバス♂ボクの精子をとらないで♂

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

いじられインキュバス♂ボクの精子をとらないで♂ってどんなボイス作品?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『いじられインキュバス♂ボクの精子をとらないで♂』
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■あらすじ
とあるところに、見習いのインキュバスがおりました。深夜、女の子の格好をして、あなたが眠る部屋に忍び込んだまでは良かったのですが……あっさりと見つかってしまいました。

「精液を貰って帰らないと、いじめられちゃうんです~」半べそで哀願するインキュバス。逆らえないことを良いことに、あなたは、インキュバスをいろいろといじってしまいます。

■登場キャラクター
インキュバスCV:真宮ひいろ
見習い中。長い髪、スベスベの肌、大きな瞳。高めの声と相まって、女の子に見える。弱気な性格をしているために、指導役?のサキュバスにいろいろ可愛がられている。

サキュバス(ナレーション)CV:真宮ひいろ
*** 内容説明 ***声優さんのボイスによる音声ドラマです。

音声はMP3形式、256kbpsです。 効果音なしと、効果音ありの2バージョンをご用意しています。 また、効果音ありバージョンは最後の会話部分のみBGMが付いております。ファイルはセクション毎に分割してあります。ほか、リードミーファイルと1280*960サイズのイメージ画像4種類(背景2パターンのそれぞれタイトルロゴあり、なし)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
track000:43
はじめに……サキュバスによる、本作のご説明になります。

track0111:10
「あ、あの、ボク、どうしても、男の人の……その、精、子をあつめる必要があって」
ふと、何者かの気配に気づいて、目が覚めるあなた。暗がりに目を凝らすと、可愛い女の子があなたのズボンを降ろそうとしていました。とりあえず捕獲してみると、それは女装したインキュバスでした。半べそをかくインキュバスの話を聞いてみると、精子を持って帰らないといけないとのこと。逆らえないのを良いことに、あなたはインキュバスに奉仕を命じます。

「わかりました~、特別なのしますからぁ~。舌見て下さい……ほら、ボクのって、こんなに細長くなるんです。これを、えへへ、あなたの中に入れますからね……んん、らいじょうぶです、そんなにいたくないですよ?」
track026:59
オチ○チンの中に舌を入れられて、イッてしまったあなた。あなたの精子をもらっていい気になっちゃってるインキュバスですが、それを見ていたあなたは、つい、いじめたくなってしまいます。インキュバスの可愛いオチ○チンをぱくっとするあなた。「ふえ、試してやるって……え、あ、あの、ちょっと、なにを、もしかして、フェラチオしようとしてますか?きゃぅうぅん!おち○ちん、パクってされちゃったぁ~~」ちゅーちゅーと吸うと、インキュバスは喘ぎだしてしまいます。

「た、タマタマ握らないでえ、な、中身でちゃうよぉお、せ、折角ためたのにぃお、オチ○チンちゅーちゅーされてるぅお、お汁が、精子がでちゃうよぉ~~~」

track038:03「え?精子欲しくないのかって?ほ、欲しいですよぉ、んもうえっと、それじゃあどうすればいいですか?ふえ、上に乗れ?胸をこすりつけろですか?」
折角あなたの精子を採取したインキュバスでしたが、フェラチオをされて射精してしまいました。精子が欲しいインキュバスは、小さな胸で、パイズリをし始めます。たっぷりと塗られたオイルのおかげでぬるぬるになったインキュバス。乳首を刺激されて、興奮したインキュバスは、またまた射精してしまいます。

「ひぅう、お、おっぱいが、ち、乳首が、お、オチ○チンが気持ちいいよぉ!あぅうう、いやぅうう、き、きてるぅう、タマタマから、精子が、もれて、きてるぅう」

track047:45
「あうぅう、こ、これ、なんですかぁ~こ、この、オチ○チンを縛ってる、バンドみたいなのですぅうふえ?そうでもしなきゃ、また射精するだろって?」
またまた射精してしまったインキュバス。あなたは硬くなっているオチ○チンをバンドで縛ってあげました。

「えと、それじゃあ……えと……ば、バックですね、は、はい、どうぞ……もっとお尻を突き出してですか?こ、こうですか?えうぅ、はずかしいよぉ、お、お尻の穴、丸見えになっちゃうよぉ」うつぶせになってお尻を突き上げるインキュバス。恥ずかしいところが丸見えです。指でいっぱいいじってあげると、えっちなお汁が溢れてきました。あなたは、その秘穴にイキりだったオチ○チンを挿入します。

track056:07「きゃぅうう!い、入れたまま、なんてっうぅううう、お、おち○ちんが、こ、こすれるぅ、肛門が、ねじれるよぉお、らめ、らめええええ」
後ろから突かれて、インキュバスはえっちなお汁をこぼしながら感じています。恥ずかしがるインキュバスの顔を見ようと、繋がったままバックから対面座位に変更するあなた。体重が加わり、より深く、オチ○チンがインキュバスの体内に食い込みます。

「だ、だって、しょ、正面からなんて、は、恥ずかしいよぉ、か、顔、見ないでよぉ、いやぁ!あぅううう、た、体重が掛って、オチ○チンが、もっと奥まで、入るよぉ!はぁはぁはぁ、ちょ、腸の奥に、き、きてるぅ、んんぅう、お腹、ぐちゅぐちゅになるよぉ」
track062:07さんざん抜かれまくって空っぽになってしまったインキュバス。おそるおそる家に帰ると、精子を待ちわびていたサキュバスにオチ○チンを触られて……「集まってるところか……空っぽじゃないの!出掛ける前の方が有ったくらいよ!」「いきゃぅうう、あうぅう、は、はなしてえ、ふ、袋が、のびるぅう、タマタマ潰れちゃぅう」嬉々としてお仕置きをしようとするサキュバスに、怯えるインキュバスでした。

体験版はダイジェストになっています。(第一章全部および、説明文、計2編)
効果音入り約43分効果音無し約42分収録時間総計約85分

CV:真宮ひいろ
イラスト:ネコニテ
ロゴデザイン:TAKER
シナリオ・台本・編集・企画:甲二

続きを読む

いじられインキュバス♂ボクの精子をとらないで♂の評価

いじられインキュバス♂ボクの精子をとらないで♂はこんな人におすすめ

  • ショタに興味がある人
  • 獣耳が好きな人
  • ツルペタでヌキたい人
  • 女装が好きな人
  • アナルでヌキたい人

いじられインキュバス♂ボクの精子をとらないで♂の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

いじられインキュバス♂ボクの精子をとらないで♂の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!そこは声優さんの匠の技で気になりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこは声優さんの匠の技で気になりません。看護師さんという事で。構成が佳いです。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。音声作品では珍しく玉責めをされます。plasticwaterの作品は総じて耳舐めの比率が非常に高く、大満足です。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。即堕ちならぬじわ堕ち。その2人の会話も結構エロくて興奮させられます。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる声優さんの貴重なバイノーラル音声!

  • 投稿者

    名無しさん

    ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる声優さんの貴重なバイノーラル音声!全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。そしてえっちです。声優さんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。声優さんの演技力もあって十分に使えるものでした。ドSママは金玉以外には触れてくれません。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

いじられインキュバス♂ボクの精子をとらないで♂のボイス作品情報

配信日
2013年12月26日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP3
サイズ
153.19MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく