聖騎士の淫情
dolls 苺【超リアル仕様】
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
dolls 苺【超リアル仕様】ってどんなボイス作品?
4人目のdollは猫……
じゃなくて苺!
にゃーにゃー旦那さまに寄り添います♪
☆☆☆作品内容☆☆☆下記の高音質音源を同梱しました。AAC版(96kHz MP4 AAC-LC CBR 320 kbps)MP3版(48kHz Fraunhofer - CBR 320 kbps)FLAC版(96kHz 24bit ロスレス)
【本編】(AAC MP3 FLAC)01 ごあいさつにゃあ(01:16)doll苺からごあいさつ
02 おきてにゃあ(14:43)苺が旦那さまを起こします。ほんとに寝てるにゃ?お顔舐めちゃうよ?
03 あさだちさせるにゃあ(20:22)苺が、旦那さまを朝勃ちさせるにゃ♪
04 こうえんでーとにゃあ(02:05)公園で旦那さまとデート
05 いっしょにおふろにゃあ(12:54)お風呂でシャンプー・リンスお風呂上がりにドライヤー
06 みみかきするにゃあ(16:19)ご飯のあとは耳かきたーいむ!
07 いちごみるくにゃあ(13:39)苺の今日のおっぱいは、いちごみるく♪たっぷり授乳手コキ、楽しんでくださいにゃあ
08 おっぱいさわってにゃあ(06:17)旦那さまぁ、ローションの付いた手で苺のおっぱい触ってにゃ?
09 いちごおんなになるにゃあ(16:05)苺といっぱいえっちしましょ?苺……3回もいっちゃたにゃあ
10 しんおんとくとく(01;41)心臓の音って安心しますにゃあ♪
omake おまけCVフリートーク(12:06)CVフリートーク
【その他】image.jpg イメージ画像
合計時間1時間 57分 27秒(おまけ含む)
CV逢坂成美イラストしろすず
本作品は、バイノーラルマイクで収録されたバイノーラル作品です。ヘッドフォンでお楽しみください。
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。
続きを読むdolls 苺【超リアル仕様】の評価
dolls 苺【超リアル仕様】はこんな人におすすめ
- 淫語が好きな人
- メイドを愛している人
- おっぱいに興味がある人
- ラブラブ/あまあまを探している人
- ささやきを探している人
dolls 苺【超リアル仕様】の感想とレビュー
でも性別的には女性!姉は冷さの中にちょっとご奉仕感が感じられ、妹の方はエッチな事が好きなSっ気と甘さのある子でどちらにもそれぞれ特有の魅力があってとてもエロいです。基本リードされる側です。逢坂成美さんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。
青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。堕ちました。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。30日間の契約でクールなメイドの逢坂成美さんに来ていただくのです。
比較的聴きやすい作品だと思います。乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。どう考えても始まりです。設定的に恋愛感情はなさそうです。
特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「逢坂成美」を好きになる一品です。明るくあっけらかんとした感じて好印象。
それに主人公のことが好きになっていました。こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはVOICE LOVERさんくらいしかいないんじゃないでしょうか。左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。
そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で逢坂成美さんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。
終始いちゃラブ。ちなみに、キメセクとあります。タイツを破ります。とても優しくて癒される保健室の先生でした。逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、逢坂成美さんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。
あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。(3Pではなく一対一のHシーン)。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。