聖騎士の淫情
変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~ってどんなボイス作品?
【変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~】
ここはマゾ豚さん専用の変態遊恥園です。迷い込んでしまったドエムなマゾ豚ちゃんを、ママ先生が優しくエッチにイジメちゃいます。
ママ先生とのお遊戯はとっても恥ずかしいけど、いっぱい楽しんでリフレッシュしましょう。
たっぷりの淫語とゆるゆる罵倒で、いつのまにか変態ドエムなマゾ豚ちゃんに調教されちゃいます!
トラック4ではローションとお皿を準備しておくと、もっと楽しくお遊戯出来るかも♪
■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■
◆1.ドエム入園3:05今日は寂しがり屋の僕ちゃんをいっぱい癒してあげますね♪でもでも~、本当はママに苛められたいんでちゅよね~♪僕ちゃんは、イジメられて喜んじゃう変態さんなんでちゅよね~♪ふふ、隠してもダメでちゅよ~♪
◆2.嘘付きさんはオシオキです19:00僕ちゃんのおチ〇ポは正直者の良い子ちゃんですか~♪それとも、嘘をついちゃう悪いチ〇ポちゃんかな~♪言うことを聞かないマゾ豚チ〇ポちゃんはオシオキですよ~♪
◆3.変態おチ〇ポ遊戯23:20今日は動物さんや虫さんになって楽しくお遊戯しますよ~♪上手に出来たマゾ豚ちゃんには、ママから気持ち良いご褒美をあげちゃいます♪
◆4.変態ローション遊戯24:45僕ちゃんのアナルはメス豚マ〇コなんでちゅよ~♪だから~、おチ〇ポと一緒にメス豚マ〇コもトロトロのクチュクチュにしてあげまちゅ♪ん~?ママの言うことを聞けないの~?そんな悪い子ちゃんは、おっぱいでムギュギュ~ってしちゃいまちゅ!
■■■■■■■■■■■同梱内容■■■■■■■■■■■
・各トラックSEあり・SEなし版をご用意しております。・高解像度イラスト(タイトルなし)・台本
再生時間 計70分
CV 紅月ことね様イラスト sakusaku様製作 カタストlab
続きを読む変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~の評価
変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~はこんな人におすすめ
- 男性受けでヌキたい人
- 言葉責めを探している人
- 手コキを探している人
- 淫語を探している人
- ローションを愛している人
変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~の感想とレビュー
えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。このお二方の強さとは何ぞや。行為の最中も状況を聴き手に丁寧に説明してくれて優しさを感じます。
プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。基本的に姉系です。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。
声優さんの演技力もあって十分に使えるものでした。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。
この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。特にピロートーク。こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。
比喩的な表現ではありません。いつまでも姉を引き合いに出してくる。ほんとにもう救われてよかった……ストーリー系が好きな方はもちろん買って欲しいです。ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。
描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。(幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。
体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。私がヒロインに対して深い親近感を抱いている事にまず驚く。1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。
本作のヒロインには物静か、気弱な女の子という印象を受けましたが、プレイ内容自体はかなりエグく、そのギャップがドエロでした。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。
人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。
感想・レビューを書く
変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~のボイス作品情報
もっと詳しく