八尺様、カントボーイ強○種付け
おしっこ我慢は許されない──徹底的に支配される言葉責めの檻
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
おしっこ我慢は許されない──徹底的に支配される言葉責めの檻ってどんなボイス作品?
この作品は、徹底した羞恥と屈辱の中で「おしっこ」という最も原始的な欲求を支配される快楽地獄を描きます。登場人物はドMの客と、彼を容赦なく追い詰めるドSの女性エステ店員。ただし本作に描かれるのは彼女のセリフのみ。水音も情景も一切なく、言葉責めだけで苛烈に追い詰められる構成です。彼女の口から投げかけられるのは、ただ我慢を強要し、漏らすことを嘲笑し、羞恥と快感を混ぜ合わせた支配の言葉。客は逃げ場を失い、羞恥と欲望に縛られ、やがて“漏らす”ことそのものが快楽へと変わっていく。優しさも甘さも皆無。ただただ辱められ、泣きながら支配され、繰り返し地獄へと引きずり込まれる。読後には、言葉だけでここまで追い詰められるのかという圧倒的な支配感が残るでしょう。
※画像の一部にAIを使用しております。
続きを読むおしっこ我慢は許されない──徹底的に支配される言葉責めの檻の評価
おしっこ我慢は許されない──徹底的に支配される言葉責めの檻はこんな人におすすめ
- 放尿/おしっこが好きな人
- おもらしを愛している人
- ASMRに興味がある人
おしっこ我慢は許されない──徹底的に支配される言葉責めの檻の感想とレビュー

名無しさん
音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、声優さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。ただそこにヒロインがいると感じる。しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。

名無しさん
エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。もちろんイった後は最後まで繋いだままです。自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。

名無しさん
行為が始まるや否や、もう堕ちてます。射精我慢とASMRの二通り楽しめる作品です。声優サン、スバラシき。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。

名無しさん
夜の息抜きに相応しい万人向けの良作でした。再生時間約14分でサクッと使える作品です。そう、続編希望です。夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。

名無しさん
このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。そこまで激しくありません。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。背徳感を味わえます。やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。

名無しさん
もちろん何度も射精できるようになってます。けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。前半では、本作の声優である声優さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

名無しさん
この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。めちゃくちゃ理想的なヤンデレ……!唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。官能小説を朗読されるパートでは、今まで聴いてきた音声作品にはない、静かなエロさを感じました。

名無しさん
どこから見ても本当にかわいいです。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。声優さんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

名無しさん
魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。
感想・レビューを書く
おしっこ我慢は許されない──徹底的に支配される言葉責めの檻のボイス作品情報
もっと詳しく












