八尺様、カントボーイ強○種付け
どMギャル、罵倒されに通う快楽地獄
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
どMギャル、罵倒されに通う快楽地獄ってどんなボイス作品?
「ねぇ、もっと汚く罵ってよ……わたしのこと、最低だって嗤ってよ……」満たされない欲望を抱えたギャルが辿り着いたのは、“罵倒されるためだけの店”。男に媚びてきた人生、舐められたくてしょうがなかった。嘲笑、見下し、命令、拒絶――。罵倒こそがご褒美。蔑まれるたびに、心の奥がゾクゾク疼いて、我慢できない。「そんなに言われたいなら、自分で勝手にヤってなよ。誰もアンタなんかに触らないし、触れる価値もないからさ?」自尊心を粉砕するような罵りの雨が、どMギャルの快楽中枢を直撃する。壊されたい。否、最初から壊れてたのかもしれない。――これは、どM女の願望が踏み躙られる悦びで満たされる、最下層の快楽物語。
※画像の一部にAIを使用しております。
続きを読むどMギャル、罵倒されに通う快楽地獄の評価
どMギャル、罵倒されに通う快楽地獄はこんな人におすすめ
- 快楽堕ちが好きな人
- 金髪が好きな人
- SMを愛している人
- ASMRが好きな人
どMギャル、罵倒されに通う快楽地獄の感想とレビュー

名無しさん
いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。ふたつの違う靴音を夜の息抜きさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。

名無しさん
ハマります。快楽堕ち作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。

名無しさん
注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。

名無しさん
両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。猪突猛進ガールである。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。今までにも声優さんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。

名無しさん
ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。

名無しさん
いつもながらイラストが超可愛くそしてエロいので、ヒロインのアへ顔ピースを見ながらヌくと気持ち良さ倍増です。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。催眠を使って、彼氏しか勝たん!自分はヤンデレキャラも大事です。女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。

名無しさん
前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。

名無しさん
自我のある抱き枕による、癒しの様子です。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。

名無しさん
会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。
感想・レビューを書く
どMギャル、罵倒されに通う快楽地獄のボイス作品情報
もっと詳しく












