聖騎士の淫情
「異種」格闘技 vsラミア
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
「異種」格闘技 vsラミアってどんなボイス作品?
*第一章〜第三章各章毎にイラストが付いています。*
【概要】
どの種族が一番強いのかを決める『異種』格闘技大会。参加種族は、ゴブリン族、ハーピー族、スライム族、ラミア族、そして人間。ありとあらゆる種族が、リングの上で勝敗を競い合う。
人間の初戦の相手は、『異種』格闘技界最強と言われるラミア族。果たして人類代表の男は、ラミア族最強のメスに勝てるのか?
【登場人物】
エキドナ (ラミア族):ラミア族最強と謳われるメスの格闘家。全身を相手に巻きつけて、絞め上げる。彼女が自身の絞め技から逃した獲物は、過去に一匹もおらず、彼女の全身を使った絞めは、太い樹木をへし折ったり、鉄を容易に曲げたりする程の破壊力を持っている。
今回人間との試合がマッチングした事で、事前にあらゆる人間の格闘術を学んだ。その結果、スリーパーホールドやその応用技などの訓練によって、上半身の筋力、特に腕の筋力がアップし、そのフォルムと圧力は、相手のオスの戦意を喪失させるのに十分すぎる程である。
主人公:人類の代表として選出された格闘家。打撃・寝技スキルは勿論の事、戦略的に物事を瞬時に考え、それを実行する能力がある。だが対人戦が主であるため、『異種』格闘技における実力は未知数。
【各章の構成】
プロローグ (4:27)
第一章:打撃戦 (13:23)
第二章:絞め技戦 (14:03)
第三章:誘惑ホールド(唾液責め) (15:39)
合計時間:47:32
【制作陣】
*C/V井上果林様(http://karintokarin55.seesaa.net )
*Illustrator減塩様 (http://www.pixiv.net/member.php?id=2274543 )
*Special Thanks!Mすか様
原案・企画・脚本The Nation of Head Scissors(http://tnhs.x.fc2.com )
「異種」格闘技 vsラミアの評価
「異種」格闘技 vsラミアはこんな人におすすめ
- 逆レイプを愛している人
- 格闘を探している人
- レスラー/格闘家に興味がある人
「異種」格闘技 vsラミアの感想とレビュー
普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。続編という事でセックスありか!井上果林さん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。えっちな女の子のほうが好きだよ。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。
浮気系のシチュをワンコインで買えるのは非常に珍しいので、このシチュが好きな人は是非チェックしてほしいですね。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはThe Nation of Head Scissorsさんくらいしかいないんじゃないでしょうか。
もっと広がってほしいボイスコミック!「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる井上果林ちゃんの包容力は一見の価値あり!井上果林というAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびSMをお楽しみ頂けます。
特にトラック3は危険性が高いです。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。
最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かったえっちぃ声してます。主なプレイはフェラと妖艶で甘ったるい喘ぎが聞ける挿入シーンです。男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。
ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。
1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。そこで本作品をおすすめします。最初に井上果林さんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。それは音声だけ聴いても楽しめるという点。変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。
耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。カウパーは愛液、精子は卵子。タイトルを見て内容の紹介文を読んで気になったら買っています。尽くされる満足感を堪能していただきたいですね。井上果林さん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。