変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

女教師の放課後ショタオナ指示(CV pierrot様)

女教師の放課後ショタオナ指示(CV pierrot様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女教師の放課後ショタオナ指示(CV pierrot様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■女教師と関係を持ってしまっているケン君。放課後、先生が仕事中で忙しいにも関わらずエッチがしたいとわがままを言い出すケン君。書類を職員室に運ぼうとしていた先生は両手がふさがっていたため、「今手が使えないから、自分でオナニーしてみなさい」とケン君を諭す。

「仕事で時間がないから1分で出しちゃいなさい」とイジワルを言うと、ケン君は先生の目の前で一生懸命でおち○ぽをシコりだす。「勃起したおち○ぽから勢いよく精子ぶちまけるとこ先生に見せてね」と言うと、最後は10秒カウントダウンでケン君を射精へと導く。「先生は両手はふさがってるけど、お口は空いてるからきれいにしたげる」と言ってケン君の精子まみれのおち○ぽにむしゃぶりつきキレイにしてあげる。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属のpierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編4分11秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

女教師の放課後ショタオナ指示(CV pierrot様)の評価

女教師の放課後ショタオナ指示(CV pierrot様)はこんな人におすすめ

  • 逆レイプを愛している人
  • オナサポでヌキたい人

女教師の放課後ショタオナ指示(CV pierrot様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

女教師の放課後ショタオナ指示(CV pierrot様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんのねっちりとした色っぽい声と相まって破壊力抜群でした。とても良い作品に出会えました。最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。このシーンでのヒロイン演じる声優さんの演技が本当に心に響き泣きました……!どちらのキャラも魅力的。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!いやん。開幕セフレ宣言で知る、あ、この子猪突猛進であとで苦労するタイプだw案の定でした。ボリュームはものすごいです。是非お手にとって下さい。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。そういうのが好きな人にはたまらないと思います。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。ボイスも2種類あり、声優さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。これは絶対オススメ。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。行為の時に甘えてくるのも良き良き。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。

  • 投稿者

    名無しさん

    イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。アイボイスの作品は全部買っています。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。普段あまり実演系の作品に触れないので声優さんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段あまり実演系の作品に触れないので声優さんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女教師の放課後ショタオナ指示(CV pierrot様)のボイス作品情報

配信日
2017年2月5日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
4.93MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく