聖騎士の淫情
「潮を吹いたことがないんですぅ」と悩んでいた美少女が彼氏の友達のクリ責めがうまい男にイカせてもらうと、「ああっ、なんか出ちゃうう」
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
- 「潮を吹いたことがないんですぅ」と悩んでいた美少女が彼氏の友達のクリ責めがうまい男にイカせてもらうと、「ああっ、なんか出ちゃうう」ってどんなボイス作品?
- 「潮を吹いたことがないんですぅ」と悩んでいた美少女が彼氏の友達のクリ責めがうまい男にイカせてもらうと、「ああっ、なんか出ちゃうう」の評価
- 「潮を吹いたことがないんですぅ」と悩んでいた美少女が彼氏の友達のクリ責めがうまい男にイカせてもらうと、「ああっ、なんか出ちゃうう」はこんな人におすすめ
- 「潮を吹いたことがないんですぅ」と悩んでいた美少女が彼氏の友達のクリ責めがうまい男にイカせてもらうと、「ああっ、なんか出ちゃうう」の画像を紹介
- 「潮を吹いたことがないんですぅ」と悩んでいた美少女が彼氏の友達のクリ責めがうまい男にイカせてもらうと、「ああっ、なんか出ちゃうう」の感想とレビュー
- 「潮を吹いたことがないんですぅ」と悩んでいた美少女が彼氏の友達のクリ責めがうまい男にイカせてもらうと、「ああっ、なんか出ちゃうう」のボイス作品情報
「潮を吹いたことがないんですぅ」と悩んでいた美少女が彼氏の友達のクリ責めがうまい男にイカせてもらうと、「ああっ、なんか出ちゃうう」ってどんなボイス作品?
画像にAI使用
続きを読む「潮を吹いたことがないんですぅ」と悩んでいた美少女が彼氏の友達のクリ責めがうまい男にイカせてもらうと、「ああっ、なんか出ちゃうう」の評価
「潮を吹いたことがないんですぅ」と悩んでいた美少女が彼氏の友達のクリ責めがうまい男にイカせてもらうと、「ああっ、なんか出ちゃうう」はこんな人におすすめ
- 焦らしが好きな人
- クリ責めを愛している人
- フェチを探している人
「潮を吹いたことがないんですぅ」と悩んでいた美少女が彼氏の友達のクリ責めがうまい男にイカせてもらうと、「ああっ、なんか出ちゃうう」の感想とレビュー
前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。
あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。
シリーズ最新式待ってました!1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。声優ちゃん本人が台本を書いた、まさに至極の作品です。満足しています。自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。
言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。このレビュー投稿時点での話題で恐縮です。めでたしめでたしwいきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。
そのラブラブ感もすごくたまりません。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。
声優ちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!前からココのサークルさんは気になってたのです。
サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。ストーリーも下剋上ものが好きな人にはたまらない展開。Mっ気の無い人には不向きです。雲とサンマさんありがとうございます。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。
戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。