聖騎士の淫情
ぼく専属メイ奴○~クールで事務的なメイドさんをわからせて性奴○に堕とすまで~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ぼく専属メイ奴○~クールで事務的なメイドさんをわからせて性奴○に堕とすまで~ってどんなボイス作品?
【メイ奴○】完堕ちフェーズStep1 事務的奉仕(トラック1)Step2 強○発情&強○絶頂(トラック2、3)Step3 専属メイ奴○の完成!(トラック4、5)とあるお屋敷のお坊っちゃまとして、何不自由なく暮らしてきたぼく。ある日、新しく雇われたというメイドが挨拶をしにやってきた。○い雰囲気が可愛らしいが、眼帯をつけた不思議なメイドはアイと名乗り、「母親よりあてがわれた、自分専用のメイドだ」と言った。ぼくの命令には何でも従うように言われているらしく、「手と口で抜いて差し上げます」と、性処理でさえ無表情で淡々とこなすアイ。その命令が過激にならないはずもなく、心も身体も服従させようとする日々が始まった……□トラックリスト
◇1.眼帯メイド、アイの性処理手コキとフェラチオ14:19(手コキ/フェラ/ごっくん)
眼帯をつけた不思議な新人メイド、アイ。何でもぼくの言うことを聞くというアイに、早速性処理を命じ、溜まった欲望を吐き出す。「では……早速、私をお使いになるということでよろしいですね?」
◇2.生意気クールメイドを媚薬漬け強○アクメ10:27(ネットリ耳元囁き/耳舐め/潮吹き/手マン)
何でも言うことを聞くという割に禁止事項の多いアイに、気つけのお茶だと偽って媚薬を飲ませることに。効果は的面らしく、強○発情したアイは、「何だか自分じゃないみたい…」と自らエッチな耳舐めや朝勃ちの処理を始める。一方的なご奉仕だけに留まらず、感じまくるアイは強○絶頂まで味わうことに……「うっぁあああ……っ。お坊ちゃまの前で、おまんこアクメ……っ。」「ごめんなさっ、イッグ、イギますっ」
◇3.発情メイドを強○レ○プ8:56(素股/潮吹き/生ハメ)
絶頂し、身体の動かないアイに対し、硬くなった肉棒でさらに責め立てる。とろけきった肉壺をハメ倒し、主従関係を教え込む。フェラまでと決めていたアイは「シてはいけない」と言いながら、心と身体が相反して。気持ち良さに抗えず…顔射され…セックスでこんなに感じてしまうメイドは失格だと、クビにされたくないアイは「お母様には内緒に…お願いします……」「今日のことは、私たちだけの、秘密で……。」
◇4.メイドに恥辱のローター責めと強○中出しセックス8:30(ローター/立ちバック/中イキ/連続絶頂/中出し)
セックスで感じてしまったことを内緒にして欲しいと言うアイを、ローターを使って辱め、おもちゃにする。ドアの前に立たせ、他のメイドたちにバレないようにスイッチを入れたり切ったり。ドアを開けたままスカートをめくられ、ローターを外し手マン&潮吹き。そのまま、ついに禁止されていた種付けセックスまで。主従関係を叩き込み、すっかりクソ雑魚になった【ぼく専属メイ奴○・アイ】を犯しまくる。「お、お坊ちゃま……っ。な、なんということを……っ。このままでは、私……。」 ◇5.アイの変貌とケダモノ逆レ○プ13:49(耳舐め/隠語/ディープキス/騎乗位/オホ声/中出し)
ずっと謎だった眼帯を不意に奪い去ると、アイは我を失い、暴走発情。普段と逆に押し倒されて逆レ○プ!?快楽に素直になったアイとの強○交尾の勢いに飲み込まれてしまうぼく。メイドの仕事を受けた本当の理由とは……?「お坊ちゃまが私を、こんな風にしたんです……っ。私を……っ、お坊ちゃまとのセックス、楽しむような女に……っ。」「本当の私を知ったからにはドロドロ濃厚おチンポザー汁……。私の子宮に、毎日注いでもらいますからね……?」 【総再生時間56:01】□ヒロイン紹介
新人メイド:アイCV秋野かえで
童顔だがクールな性格の、ぼく専用のメイド。主人であるぼくに対しても淡々と対応する。お金の為に何でもするという契約で雇われているため、性処理程度は行うが、お触りや過激すぎる行為は禁止している。常に眼帯をしているが、それには「トンデモナイ秘密」があって・・・!?
□収録内容・本編全5トラック【WAV/MP3形式】・パッケージイラスト・高画質イラスト
☆収録環境・スタジオ収録:KU100
☆キャスト
CV:秋野かえでイラスト:1号シナリオ:白鴉鼎企画制作:コロコエ
ぼく専属メイ奴○~クールで事務的なメイドさんをわからせて性奴○に堕とすまで~の評価
ぼく専属メイ奴○~クールで事務的なメイドさんをわからせて性奴○に堕とすまで~はこんな人におすすめ
- しつけに興味がある人
- オホ声が好きな人
- フェラチオでヌキたい人
ぼく専属メイ奴○~クールで事務的なメイドさんをわからせて性奴○に堕とすまで~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るぼく専属メイ奴○~クールで事務的なメイドさんをわからせて性奴○に堕とすまで~の感想とレビュー
まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。
相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。コロコエも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。時折バックでゴトッと大きな音がするのは、快感を抑えきれず身体が暴れているのでしょうか。おひとつどうですか?内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。
幼げな声をしている人魚です。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。
このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。
結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。
語彙力のないレビューになってしまいすみません!まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。
秋野かえでさんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。メイドは悪くないです。秋野かえでさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。
ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。