聖騎士の淫情
押しに弱そうなボッチ系爆乳委員長JKとドスケベ交尾学校性活
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
押しに弱そうなボッチ系爆乳委員長JKとドスケベ交尾学校性活ってどんなボイス作品?
■押しに弱そうなボッチ系爆乳委員長JKとドスケベ交尾学校性活
販売記念【期間限定25%オフ】キャンペーン!
28日間の期間限定で25%オフでお買い求めいただけます。是非この機会にお買い求めください!ボッチ系爆乳委員長JKのドスケベ全裸差分を販売開始10日間限定配布…♪「2024年3月12日23:59」まで!暗田澪
・友達が一人もおらず、ぼっちでコミュ障・押しに弱く、断れずに学級委員長をやらされている・友達がいないので即帰宅して家でオナニーしている
好きなプレイ:オホ声下品オナニーぼっちJK×オホ下品×ドスケベ
押しに弱いむっつりボッチJKと学校、自宅問わずドスケベ交尾…♪押しに弱く学級委員を押し付けられてるボッチJK。同じ学級委員のあなたはそんなボッチJKに告白する…実はむっつりスケベボッチJKとのヤリまくり学校性活が始まる…!総再生時間約91分
トラック1プロローグ(6:41)トラック2ボッチJKのオナニーバイブと手コキ(25:04)トラック3ボッチJKのパイズリ、フェラ(15:41)トラック4ボッチJKと初エッチ(14:47)トラック5ボッチJKと学校でエッチ(11:38)トラック6ボッチJKの自宅で生ハメエッチ(14:05)トラック7エピローグ(3:27)
◆収録内容:本編wavファイル(48khz・24bit):効果音なし差分:台本:高画質ジャケット表紙
押しに弱そうなボッチ系爆乳委員長JKとドスケベ交尾学校性活の評価
押しに弱そうなボッチ系爆乳委員長JKとドスケベ交尾学校性活はこんな人におすすめ
- 巨乳/爆乳を探している人
- 手コキに興味がある人
- フェラチオを愛している人
押しに弱そうなボッチ系爆乳委員長JKとドスケベ交尾学校性活の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る押しに弱そうなボッチ系爆乳委員長JKとドスケベ交尾学校性活の感想とレビュー
訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているラムネ屋の初音声作品です。
声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!トラストーリーごとに何度も射精シーンがありフェラチオ物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。
最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。
なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。私は特典もです。最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。
そこから切り取って来るシナリオのまず勝利。よくある催眠音声と似ているかもしれません。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。
柚木つばめさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。実は、童貞くーんが大好きなんだというエロい保健室のお姉さん!一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。
言葉はキツイです。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。処女だし今回もセックスはなし。お姉さんを犯すこれ!相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で柚木つばめさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。
妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。お話しは死んでしまった牛の魂(?)がヒロインの乳に宿るという、すごい設定です。今月は万全を期して2人……ということらしいです。加えて、このパートでは柚木つばめさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。