聖騎士の淫情
人妻幼なじみと禁愛NTR ~再会。そして、子作りへ~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
人妻幼なじみと禁愛NTR ~再会。そして、子作りへ~ってどんな作品?
■ストーリー「……そんな顔するの、ズルいよ」
婚活センターで幼馴染の“慧”と再会した。俺は利用者、彼女は担当として。笑い合う幼馴染の左手には指輪が光っていた。
居酒屋でお互いのこれまでを語り合った後、酔いの回った彼女を家まで送り届けた。
立派な自宅、夫婦の写真、妊活用の薬。現実を前に胸が痛んだ。
「俺、そろそろ――」
帰ろうとした俺の腕を、彼女が掴んで――
僅かな間でもいい、最低の行為でも構わない。……初めて好きになった人と、恋ができるなら。
■登場キャラクター●星屋 慧(CV:四ノ宮ひな)“理”の幼馴染。お互いを意識した事はあったが、関係を発展させられないまま離れ離れに。大学時代に出会った別の男性と結婚し婚活センターで働いている。
「アタシもね、好きだったんだよ。あの頃の理がさ……ずっと、ね」
●蓮川 理子供の頃は“慧”を同性だと思っていた。女子と知り意識するようになったが離れ離れに。そして、婚活センターで慧と運命の再会をする……。
人妻幼なじみと禁愛NTR ~再会。そして、子作りへ~の評価
人妻幼なじみと禁愛NTR ~再会。そして、子作りへ~はこんな人におすすめ
- 既婚者に興味がある人
- 退廃/背徳/インモラルに興味がある人
- 幼なじみでヌキたい人
- 人妻を探している人
人妻幼なじみと禁愛NTR ~再会。そして、子作りへ~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る人妻幼なじみと禁愛NTR ~再会。そして、子作りへ~の感想とレビュー
気に入ったシーンは、ラストの方にある絶頂してしまったところです。女性器が付けられても男性器が切除されているわけではないので、女性用下着を付けてももっこりとした男性器の主張はあります。背景はゲーム中の背景を調整したものです。私はおっぱいに惹かれ購入したのです。
注意事項としては、紹介文にある母子相姦要素はメインでは無く、添え物程度であることぐらいです。テンポや長さがちょうどよく、読んでいてこちらも主人公と同期できた。カラーなので結構見やすくて、絵からも彼女の弾力を感じさせられる。(寝込み襲って回復できる威厳なんかあるか)
キャラデザも特に好きなシリーズなので続きも大いに期待。本人は真面目に仕事や授業などの日常生活を営んでいるつもりなのに、非常識なことをさせられている……そのギャップをどう描き出すかが重要なイメージ。なにが最高って、声を気にして無口になってるところ手を繋いでるところを見られてきゃーってなってるところ。
完成度の高かった即堕ち敗北集の第二弾です。世界設定もあとがきで軽く触れられており、今後色んな作品で活かせそうな感じで期待も股間も膨らみますね。淫紋とくればファンタジー系の定番になりつつある強制命令系のアイテムです。肝心の本編は一介の通行人が知る由もない自宅の中が舞台です。
彼女がチャラ男(彼女の幼馴染)に寝取られる話です。百合本です。本作ではヒロインが破滅させられる側で、主人公は彼女の手で「マゾヒストが堕ちる地獄」に突き落とされます。ストーリーが細かいので何度か読まないと理解出来ない部分もあったりです。関係を構築するなどの順序とか踏まず、いきなりセックスから入ります。
特に、小さな身体のヒロインを男2人で抱えてお口とオマンコを突いているシーンや騎乗位されながらお口にもチンポを突っ込まれているシーンはハードなプレイながら喜んでいるヒロインを見ているとそこまで痛々しい感じがしないのも好感が持てました。そのため、こういった分野が苦手な方でも楽しめると思います。
だとしたらそこから露出ものを思いついた作者様のアイデアには脱帽です。ロリセックス専門の秘密クラブがあって、孕ませOKのコースがある。あと次回作も楽しみ。(柔らかそうなほっぺ!)懐かしさを感じさせてくれました。今では見かけないブルマを履いた2人のロリっこと甘々なえっちを楽しもう!
お母さんが風○嬢になった本は好きでしたがついに本人達がソー○嬢になるとは素晴ら……じゃなくけしからんですね。男はかなりのドSで鬼畜度はそれに準じて高めです。催眠にかかる前の至って真面目な面立ちと催眠にかけられて手籠めにされてしまったあとのギャップが素晴らしいです。