聖騎士の淫情
【通常版】シコやかなるときもハメるときも 後編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
【通常版】シコやかなるときもハメるときも 後編ってどんな作品?
注意:(VJ014923)「シコやかなるときもハメるときも 後編【HD版】」と内容の重複があります。
原作:『シコやかなるときもハメるときも』(牡丹もちと)
「牡丹もちと」氏原作「シコやかなるときもハメるときも」(コアマガジン)OVA化第二弾!
「愛してる」を誓います明るすぎるストーリーをたっっっぷり詰め込んで・・・
※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。
■ストーリー「ドンドンフェラハーメニー楽団」オーケストラサークルで一番人気の通称「楽団のホルスタイン」武本円は、美人で巨乳!愛想も育ちもいいお嬢様!しかし、ひとたびスイッチが入るとエッチモード全開♪♪♪そんな高嶺の花のいかがわしい噂を聞いてしまった一人の部員は幻滅してしまう。打ち上げの場から逃走し、無我夢中でドラムを叩いていたところに、ピアノの音がジャムセッションに・・・憧れの武本が近寄って来た。蕩けそうな快感の交響曲(チンポニー)を奏でる二人は、カラダの相性もバツグン♪♪♪
「チャレンジ乳年生」家庭教師の赤筆教子は、教え子志摩次郎と課外授業に夢中!!テストで満点取るごとに、一つまた一つと内容はエスカレートしていき、次回は身体の事を実技で!?と告げられた。その時教子は、自分の胸が高鳴っている事に気づいてしまう。そして運命の日、志摩次郎の為に勝負下着も揃え、時間を掛けて無駄毛処理も完璧に整えた。ところが肝心のテスト結果は惨敗と聞かされると、教子はキレて今までの鬱憤が爆発してしまう。
原作「シコやかなるときもハメるときも」より「ドンドンフェラハーメニー楽団」「チャレンジ乳年生」収録
***************************
同作の原作コミックが成年コミックフロアにて好評販売中!
シコやかなるときもハメるときも
https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ256298.html
シコやかなるときもハメるときも【フルカラー版】
https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ401042.html
【通常版】シコやかなるときもハメるときも 後編の評価
【通常版】シコやかなるときもハメるときも 後編はこんな人におすすめ
- 先輩/後輩を愛している人
- 下着でヌキたい人
- ラブラブ/あまあまでヌキたい人
【通常版】シコやかなるときもハメるときも 後編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る【通常版】シコやかなるときもハメるときも 後編の感想とレビュー
魔術師は何らかの原因でサキュバスたちに凌辱された記憶を失っている様で、催淫効果のある匂いを嗅いでその記憶が蘇った様子。お姉ちゃん味はたっぷり感じられます。フェラの時の舌と口元の描写にこだわりが感じられていやらしかったです。てなわけで、いつくるかわからず、そしてティーパーティしながらけつにはディルドを突っ込んでの変態プレイ。
もちろん、孕ませはお約束。乳首が見えているので、当然エチチ度もパワーアップしています。主人公は確実に淫乱フェチです。この作品では存分に射精を活かし、「射精の禁止」という厳しい戒律によって快感を禁欲していること、そしてその戒律を破ることにより快感に堕ちたことをわかりやすく見せてきます。
待ちに待ったマダムの新作で大変楽しませていただきました特に、怪獣と戦いながら徐々に発情していくマダムのMっぷりに、この後どんなピンチに見舞われるのか、後編が待ち遠しいです。わざとナンパされハメどりに喜んで参加する某有名シリーズのヒロインの作品。
特に乳首を侵されてる場面が素晴らしかったです。某有名な戦うヒロインのアレンジ衣装を身にまとい、まるで素人ものAVに出ているかのようなシチュエーションで進むフルカラーイラスト作品です。一見すると同作者様が得意とするNTR物語かと邪推してしまうかもしれません。
マスクを外して露わになった口元のほくろがいやらしくて、キスをしたり、フェラをしたりと隠れていた口を使うプレイが良かったです。着衣での性行が長めです。淫乱と言わずにいくらでも出してほしい内容です。だから感情移入できた作品でした。カラーなので結構見やすくて、絵からも彼女の弾力を感じさせられる。
そのおかげで、ヒロインとのエッチシーンがほぼすべてのページで展開されています。仮面女子高生が謎の科学者に拘束されて触手レイプされます。購入して大正解でした。ほのぼのしつつもH濃厚な作品がみたい方にオススメ。って言うか、このツンデレ可愛いです。
ビジネスとわかっていながらもビジネスというところに興奮します。作者様の今後の作品にも期待したいと思います。キツい性格のママヒロインが、催眠アプリで息子にいいようにズコバコハメられてしまう作品です。前戯で恥じらいや戸惑いを描き、どこか期待しているセリフや息子の押しにドキッとする姿もよく描かれていて興奮できた。
ただ、可愛い女の子のエロには見飽きたという自分みたいな層にはうってつけの作品である。このシリーズは相変わらずえっちで実用性が高いですね。かっこよさをほめられ、いつからか彼女のアイメイクにも視線が行きます。学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。