変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

天冥のコンキスタ -魔族制圧編-

天冥のコンキスタ -魔族制圧編-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

天冥のコンキスタ -魔族制圧編-ってどんな作品?

注意:『天冥のコンキスタ』製品版拡張データです。このパッケージ単体では動作しません。本作をプレイするためには「天冥のコンキスタ」(VJ013214)本体がお手持ちのPCにインストールされている必要があります。

追加コンテンツを実行するには、『天冥のコンキスタ』本編をクリアしたセーブデータが必要です。

天使との戦いを糧として、魔族たちを制圧せよ!!

■「天冥のコンキスタ」の第2部となる追加ストーリー!製品版クリア直後から繋がる新規ストーリーでは、製品版で加入したキャラクターたちと共に次なる目標に向かって進撃を開始。物語に関わる新規登場キャラクターや捕獲可能な新ユニットの追加は勿論、既存キャラには「輪廻の呪」による上級クラスの追加。製品版クリア時のデータをそのまま引き継ぎ、今まで作り上げてきた部隊をそのまま継承して遊ぶことができます。・全25戦場の新規マップを追加※既存キャラが登場するためには、該当キャラが契約状態である必要があります。・やくりの原画キャラを含む、完全新規追加キャラクターの登場・ストーリーに準ずる新規ユニットの追加※基本的に捕獲可能、契約時にイベントシーンがあるものを含む・一部、既存敵ユニットのクラスを追加※追加クラスは「輪廻の呪」からも変更可能・ユニット追加に伴うアイテム、スキルの追加・輪廻項目に、既存メインキャラの上級クラス追加・LVとそれに伴う各種能力の上限値を上昇・契約数や捕獲数の上限上昇イベント人間の姿となってしまったクラウスは、仲間の睡魔であるヘルミィナと共にこの地を制するためにと立ち上がった。

睡魔の力を行使して自身の軍力を高めて侵攻し、天使軍を制圧するに至って程なく――元の姿に戻る事が出来なかったクラウスだったが、新たな支配者となるべく天使の残党の撃破や個々に力を蓄えている魔族たちの制圧といった新たな戦いへと打って出ることにする。

目指すは魔族領域の制圧、そしてこの地の覇権を握ること。揺るぎない目的のために軍を進めるクラウスは、天使の拠点である聖禦の霊峰(せいぎょのれいほう)をあとにする。

この霊峰を抜けた道すがら、天使軍の首魁が所持していた結晶が輝き、虚ろ気な天使が目の前に姿を現すのだった……。●ラムエル(CV:土屋粘)結晶が放った眩い光の中から突如現れた天使。2対の羽を持つため、高位の天使であると思われるが、その内の1対が漆黒の色をしており、素性が知れない。普段は大人しく、世情慣れしていないのか素直なことが多い。しかしながら、目的を達成するためへの意思は非常に強く、周りの心配をよそに突き進む。行くべき場所があるという根底の目的があるようだが、クラウス一行が同行を促すとそれに従い、行動を共にすることとなる。

【種族】天使【武器】連接剣【戦術】武器と魔術を巧みに扱う万能攻撃型
「わからない。私には、行かなければいけない場所がある」 ●アンリエット(CV:緑風ひな)果敢にもこの地に挑み散っていった人間族の魂を弔う霊姫。魂を浄化する術を持っておらず、それらの魂と共に谷底にひっそりと隠れ住んでいる。そのため、対話した事が数える程しかないため、会話下手。これ以上の犠牲者を出さないためにも、近付く者へ警告をする。控えめで温厚な性格ではあるが、守る者のためには気丈に振る舞いその力を振るう。

【種族】霊体【武器】杖【戦術】転移移動や霊属特有の防御能力による防衛
「……この先には、何もありません。あなたさまのような、人間が進んではいけない」 ●カミラ(CV:榛名れん)魔族軍の主戦力の1つである、黒の集団を取りまとめる隊長格。芯が強く、曲がったことを嫌う。精神的な強さも相まって、一介の戦士としてはかなり優秀な存在である。隊長を務めるようになってからは、他者への気遣いを身につけており人望が厚い部分もある。同じ魔族の中でも戦闘能力が高い飛天魔に対しては、その力を認めながらもどこかで敵対心を持ち、自身が劣らないように研鑽を積んでいる。機敏な身のこなしで空を翔け、高い技術力によって繰り出される一撃は狙った獲物を逃がすことはない。

【種族】上級悪魔【武器】弓【戦術】遠距離からの精密な射撃
「我が君に近づこうというのであれば、ここで消えてもらうしかない」

続きを読む

天冥のコンキスタ -魔族制圧編-の評価

天冥のコンキスタ -魔族制圧編-はこんな人におすすめ

  • 屈辱が好きな人
  • 天使/悪魔を愛している人
  • 拘束でヌキたい人

天冥のコンキスタ -魔族制圧編-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

天冥のコンキスタ -魔族制圧編-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これ一冊で複数の衣装が出てくるのでとってもお得です。 いいですねぇー巨乳/爆乳は鉄板です。 射精が止まらなくなった男の子は射精を止めてと懇願します。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラマの最中にも中空プラグを差し込んだアナルから「ぷひぷひ」と音がこぼれて辱められるのも気分を高めます。 男たちに濃厚なフェラ奉仕して精を貪ったヒロインが、今度は男達に挿入されて下のお口で精を味わいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最高だ。 金蹴りが好きっ! 基本一対一です。 気になっているのから、買ってまず損は無いでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    竿役の男をハンナリとした関西弁で誑し込まんとする姿(※授乳スタイルでおちんちんをオナホで扱いてもらう場面等)にも注目したい一冊。 ヒロインがとても可愛くエッチに積極的で好きになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    えー、何も気づかず素直に心配するヒロインと、何か大変なことに気づいてしまった彼女がもう神すぎて、読み終わった瞬間から次を楽しみにしてしまいました 彼女がチャラ男(彼女の幼馴染)に寝取られる話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    かつて拘束が発売されたときには、大変お世話になりました。 超昂シリーズ、三部作主要ヒロインが勢揃いした作品です。 亀頭とのダブル責めで興奮が極まった男の逆襲に遭い、イマラチオで口内射精されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、マゾヒストが潜在的に抱える「独りでは決して満たされない」「そのくせ相手が限られる」という根源的な恐怖とラストに待つ地獄が奇妙な一致を見せるのも見逃せません。 ヒロインのエロさがとても良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    情動に身を任せ、そのソフィーのデカケツと勇者のデカチンがぶつかる様は圧巻の一言。 触手や異種姦物でよくある触手たちの快楽に負けて堕ちていく作品はもちろんいいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてヒロインにMであることを見抜かれ、Mとして開発されていきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

天冥のコンキスタ -魔族制圧編-の作品情報

配信日
2021年2月26日
メーカー
販売価格
4,840円
ジャンル
ロールプレイング / シミュレーションRPG
もっと詳しく