変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

虐襲弐 ~巫女ノ祭壇~ RENEWAL EDITION

虐襲弐 ~巫女ノ祭壇~ RENEWAL EDITION

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

虐襲弐 ~巫女ノ祭壇~ RENEWAL EDITIONってどんな作品?

注意:(VJ002733)「虐襲弐~巫女ノ祭壇~」と内容の重複があります。

「虐襲シリーズ 全作品収録永久保存版」に収録されたバージョンを新たにリニューアルエディションとして新発売!

プログラムエンジンを更新したことで、Windows10への正式対応の他に、画像表示をSVGA(800x600)サイズから、XGA(1024x768)サイズへとUPし、美麗なCGでイベントシーンをお楽しみ頂けます!

■ストーリー宿敵であり最愛の女であるユリア・ランドクルスに虐襲を果たし、フェリシアド王国を手中に収めたギラン帝国初代皇帝ギラン・フォン・クルセードは、海を渡り、全世界を征服するための足がかりとして、ユーラリアン大陸の西端に存在する倭国を征圧すべく意気を滾らせる。

『倭国』。そこは、女は皆美しく、清らかな心と肉体を備えたと伝承される東方の異国。

だが、ギランは知ろう筈も無かった。その虐襲が果たされた今、新たな虐襲の物語を紡ぐべく、その指に光る魔導具『羅針器』が己が手を離れようとしていることなど……。

時を同じくして、倭国に存在する異形『あやかし』たちの住処であるあやかしの森では、人間どもに滅ぼされかけようとしているあやかし達の長『もののふ』が仲間を引き連れ、決死の反撃に打って出ようとしていた。

もののふの向かう先では、あやかしの天敵『破魔邪乃巫女』その頂代である『蘇乃帋樒』と、その弟子『冴乃木静波』が、あやかしたちを睥睨していた。美しくも気高く、そして強い二人のオンナを屈服させるために、あやかし達は意気を滾らせる。

――様々な者の思惑が、倭国の空の下で複雑に絡み合い、交錯していた。

■キャラクター●蘇乃帋 樒(CV:一色ヒカル)あやかし達を倒し倭国を守る機関『破魔邪乃巫女』の頂代。頂代とは、あやかしを倒す業を納めた破魔邪乃巫女達を統率する役目についた人間が冠する呼び名である。樒は歴代の頂代の中でも最も強力な霊力を備えており、樒が頂代になってからあやかし達の勢力は激減した。ふっくらした胸と垂れ目がちで柔和な顔をしており母性に溢れた容姿をしているが、破魔邪乃巫女を統率する立場にあるべく者として、隙の無い凛とした雰囲気で己を包んでいる。優しくも厳しい巫女達の手本である。あやかし達との争いに終止符が討たれたその時には、頂代の座を後進に譲ろうと考えている。

●冴乃木 静波(CV:金田まひる)短く切り揃えた髪から力強い眼差しを覗かせる少女。樒の一番弟子とも言える存在で、優れた力を持つ破魔邪乃巫女の一人。静波の力を見極めるべく、樒は少女を連れてあやかしの森へと降り立つことになる。頂代として必要な実力は申し分無いのだが、精神的に未熟と呼べる部分も多く、樒は静波のその点だけを気に掛けている。

●蘇乃帋 棗(CV:高瀬聖)静波と同期の破魔邪乃巫女なのだが、実力は今一歩静波に及ばない穏やかな気性の少女。だが人の上に立つ者として必要な優しさや責任感など、頂代として必要な精神的な要素は静波に勝っている。棗の中に眠る強い霊力を見抜いている樒ではあるが、生来争いごとに向かない棗には未だ実戦を経験させていない。

●清白(CV:御苑生メイ)もともとは蘇乃帋家に仕える侍女であったが、努力と勉学を重ね、破魔邪乃巫女の試験に合格した苦労人。スラリとした身体で、強い気持ちをもつ巫女である。しかし、破魔邪乃巫女としては、駆け出しの存在であり、実戦を経験出来るような修練は未だ積んでいない。その厳しくも優しい性格から、破魔邪乃巫女見習いの少女たちに慕われている。

●ユリア・ランドクルス(CV:御苑生メイ)今は亡きフェリシアド王国元親衛隊隊長。現在はギラン帝国初代皇帝ギラン・フォン・クルセードの帝王所有奴○として日々淫らな快楽漬けにされている。国民に慕われていた気丈な女騎士の姿は今や見る影も無く、かつての誇り高さを微塵も感じさせないはしたないアクメ顔を朝も夜も無く晒している。

続きを読む

虐襲弐 ~巫女ノ祭壇~ RENEWAL EDITIONの評価

虐襲弐 ~巫女ノ祭壇~ RENEWAL EDITIONはこんな人におすすめ

  • 屈辱が好きな人
  • 異種えっちでヌキたい人
  • 巫女でヌキたい人
  • ファンタジーを探している人
  • しつけを愛している人

虐襲弐 ~巫女ノ祭壇~ RENEWAL EDITIONの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

虐襲弐 ~巫女ノ祭壇~ RENEWAL EDITIONの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチ後の風呂描写もしっかりあって、風呂場でのイチャイチャも描かれていて良かったです。話の内容は大きく分けて、モンスター討伐前夜のお口スケベと討伐後の本気生交尾の二部構成。触手、ロリ、年上属性がたっぷりと詰まった作品。ぐに快楽落ちするため、実用性を重視した内容となっている。

  • 投稿者

    名無しさん

    外国人のおばさんと甥っ子が日本でイチャラブセックスするシナリオです。プレイの面では上からも下の前からも下の後ろからも入れてるのが欲張りでイイですね。夫婦の逆転みたいなテーマはとてもレアでこの作品のあらすじの通りの内容となっているので、ちょっとでも興味ある方におすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    生徒に見つかりそれをネタにされ行為に及んでいくという流れです。身体はむちむちでセックスアピール激しく彼氏よりもチンポを選び、言い訳がまいに浅ましく低俗な言動をするのでそれがまたたまりません。一戦終えた後には提督の言葉にすら発情して快感を覚えてしまい最終的には……な本です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、そのプラスを相殺するかの如く少年は終始マイナス一辺倒です。売れない成人作家であるが、作品の構想を得ようとしてパパ活を始め、リアというクール系女子に精を搾られてしまう作品。前作は反抗することを覚えた妹のフェラチオで腰が抜けるまで抜かれる話でしたが、今作ではとうとう近親相姦に及びます。

  • 投稿者

    名無しさん

    力と共に性欲が高まる呪いを受けた勇者と、しつけの欲望を管理するパートナーの魔女の話です。パロディ作品より選出されたおっぱいヒロインたちの孕ませSEX、ほぼ既刊のものと一部の描き下ろしがある程度。前回と同様に自信満々な最初のカットで登場するものの、次のカットでは即負け、即アヘ、即射〇と秒速決着となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが手マンという言葉を知っているという事実でヌケる。コンビものは王道だが、SEXも同時(基本が3P以上)というのは意外と少ない気がする(作業が大変だからだろうけど)。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

虐襲弐 ~巫女ノ祭壇~ RENEWAL EDITIONの作品情報

配信日
2021年1月8日
メーカー
販売価格
1,999円
イラスト
ジャンル
アドベンチャー
もっと詳しく