聖騎士の淫情
アラサー男が清楚お嬢様を助けたら。 ~押しかけ・迫られ・マンキツH~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
アラサー男が清楚お嬢様を助けたら。 ~押しかけ・迫られ・マンキツH~ってどんな作品?
■ストーリー「……またお前か、はぁあ……よくやるよな、毎日毎日……」「また、とはなんです?ずいぶんな物言いですね」
昨日も今日も一昨日も、この娘が部屋の前で“待ち伏せ”ている。なんでこうなったかというと――。
つい先日、男たちに絡まれているこの娘を助けたら、俺に付きまとうようになった。部屋に入れてくれとせがまれたが、それが周囲に知れたらたちまち“事案発生”だ。だからその時はきちんと断り、学園の寮まで送ったのだが……。
「今日こそは、お部屋に入れてもらいます。入れてもらえないのなら、悲鳴を上げるしかありませんね」
部屋に入れれば“事案発生”。部屋に入れなくても“事案発生”。進むも地獄、退くも地獄……。馬鹿馬鹿しい究極の選択ながら、致し方なくて、俺は部屋のドアを開けた。
「ありがとうございます、尚人さん!それでは、お邪魔いたします」
財前花澄と名乗ったその少女は、満面の笑みを浮かべて得意げに胸を張り、俺よりも先に俺の自室内へと入っていったのである。
■登場キャラクター●財前 花澄(CV:四ノ宮ひな)全寮制の有名女子校に通う地方出身のお嬢様。誰に対しても丁寧語口調。それでいて毒舌癖。身体は発育途中。
「まだまだこれから、胸もお尻も大きくなりますから……これも先行投資だと思って、是非ともしっかりとつかんでくださいね。下世話な言い方をすれば、唾をつけてください……ふふふっ♪」
続きを読むアラサー男が清楚お嬢様を助けたら。 ~押しかけ・迫られ・マンキツH~の評価
アラサー男が清楚お嬢様を助けたら。 ~押しかけ・迫られ・マンキツH~はこんな人におすすめ
- 男性受けを愛している人
- 学生に興味がある人
- 制服に興味がある人
- ロングヘアが好きな人
- アナルを探している人
アラサー男が清楚お嬢様を助けたら。 ~押しかけ・迫られ・マンキツH~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るアラサー男が清楚お嬢様を助けたら。 ~押しかけ・迫られ・マンキツH~の感想とレビュー
人前遠隔セックス。オススメです。複数の男を楽しませるためには、穴は一つでは足りないという事で、串刺し〇ァックで絶頂。今回も素晴らしい異種和姦を楽しませていただきました。主人公はその一家の長男で、どちらかといえばショタ寄りの容姿です。(あくまでメインは年上キラーの少年タツヤと、主人公の母親の絡み)
価格の安さと肉感的なサンプルイラストに惹かれて購入しました。最後らへんはアへ顔のコマが連発するので、そういうのが好きなら間違いなく満足できると思います。人間以下、生物以下のモノに貶められながらも圧倒的な上位者、支配者のようでもある不思議な雰囲気を醸し出しています。
他も満足の分量があります。もちろん過去作から続けて読んだ方が、より一層面白く感じられるでしょう。制服が好きならば、ぜひおすすめしたい一冊です。原作を知らなくても楽しめます。なお、1ページだけスカトロ(モザイクかけのソフト表現)があるので、注意されたい。
盗撮物なのにコミカルでほのぼの。前回と同様に自信満々な最初のカットで登場するものの、次のカットでは即負け、即アヘ、即射〇と秒速決着となっています。押しに弱いロリババがエッチされる……妹も少ないながら見事なエロが良かったです。終えるような終わり方から場面展開してスタート。
ヒロインは当然抵抗があるのです。リョナラーでしたらおすすめの作品です。チャラ男と彼女がなんだかんだ仲良くなってしまっている所も含めて良いNTRでした。前回に引き続き、デカい妹とHに明け暮れる兄。個人的には使用済みゴム見せで回数を考えさせるの好き。
基本配給量産型……量産型磨弓ちゃんと言われて分からなくても大丈夫です。ココロ優しいがJ○ヒロインを孕ませたいという歪な欲望にとらわれた同胞諸兄の願いを叶えてくれるらぶあまJ○孕ませ物語!そういう意味でヒロインはとっても素敵な主人公で、今後もシリーズ化してほしいと思いました。
褐色肌には白濁のくっさいザー○ンが映える。(勿論、続き物前提で次回作に期待!絵柄といい内容といい大変良い出来の作品です。知らなくても十分、知ってたらもっと楽しめる作品だと思います。落ちていく過程が細かく書かれており、過去の出来事をバラされないために、昔付き合っていた男と嫌々交わるが、体は女からメスになっていき気持ちと裏腹に身体が男を欲しているところで終わった。
最終的に少女を誘い出すことに成功した男は、移動途中の車の中にもカメラを仕込み、ホテルでも合意の上で逆さ撮り。最初は、状況に流されてのエッチな描写が多いが、後半は快楽に堕ちた過激なエッチが楽しめる。「沢山の人の前で肌を晒してしまい、女の子が恥ずかしがる」という展開をコミックス丸々1巻続けた事で界隈では知名度の高かったこの作品、それ以降は音沙汰がなく、まさか新作が出ているとは思わなかった。